店長ブログ
  • 一番大事

    お店のつぶやき 2024/4/17 12:19

    出来るだけ出勤予定を守るようにすること。 

    体調を崩したり、急用の場合は仕方がありませんが・・・

    お仕事だから出勤予定は守るようにしましょう(/_;)

    ご予約を頂いていて、ドタキャンされたらどう思いますか_?

    お客様も予定を組んで会いに来てくれます。

    会う楽しみが無くなれば、他の女の子と遊び、指名が減る可能性は大!

    しかし・・・
     
    嫌々病で休みたくなる事ってありますよね💦

    僕らもお仕事に行くのが嫌になった事、何度もあります( -_-)

    完璧な人間ではありません!

    何が嫌で… う~ん …



    今思い返してみてもこれといった理由なんてなかった気がします💦 

    朝起きて、用意はしているのに行きたくなくなる。 

    出勤してしまうと全然平気なんだけど、出勤するまでが、自分の心との戦いです!

    休んだら休んだで、その日の夜に休んだ自分の弱さに後悔したことないですか!?

    そんな時に、『今日は出勤して、明日休もう』!

    と自分に言い聞かせてください\(◎o◎)/楽な事を後回しする事です!
     
    明日になれば同じように、『昨日頑張ったから、今日も出勤して明日休もう』そうすると、頑張れた自分に嬉しくなるし、強くもなれますよ。

    出勤予定を守ることで、お客様からの信用も得る事ができます!(お店からも(笑)) 

    ご予約して会いに来て下さる人も増えます。

    休んでばかりだと、いい加減だと思われて、お客様は離れていき、折角、良い接客をしてファンになってもらっても台無しに・・・

    例え話…

    自分が美容室を予約していて、その人が当日お休みになったらどう思うのか… 

    一度目なら何かあったのかな?と思えるかもしれないけど、何度も何度も同じことを繰り返されたら、僕なら、いい加減な人と思ってしまいます! 

    その美容室に行っても、その人は二度と指名しないと思う?!もしかしたら、その美容室にも行かなくなるかもですよね… 

    どんなお仕事も信用を失ったら稼げなくなると思います! 

    出勤予定を守るのも稼ぐコツの一つですね♪

プロフィール

ニックネーム:学園長

この業界に入ってから14年目を迎えました。2017年に妹系イメージSOAP萌えフードル学園を設立致しました。普段の仕事は面接、イベント企画、女の子の管理、店舗運営など全て担当してます。面接の時は笑顔と挨拶を重視しています(^^)1人1人に合った接客技術、会話術なども色々とアドバイスしています。※セクハラ講習などありません。是非面接であなたの魅力を沢山見せてください!是非、萌学にて今の苦しい環境を明るい未来に変えてみませんか?当店で目標達成を目指して一緒に頑張りましょう!

お店データ

◇店名

妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

送りますよ♪

マイガール日記は意外に簡単です!

未経験の方へ!

気になる女の子同士の関係性?

SOSボタン

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 57 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 63 )

2023年11月 ( 149 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる