このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 汗かきJIJIIのBAG考(-_-;)

    スタッフ 2025/6/20 10:00

    どもですぅ~相変わらず汗かきまくりの初老スタッフ・玉でーす♪

    実は…汗かき人にとっては、通勤用のバッグ選びは重要事項なのです(自分だけ?)!

    何故なら、リュックだと背中にびっしょり汗かいちゃうし、ショルダーバッグだとストラップ部分にびっしょり汗かいて、挙句に塩吹いちゃうしw

    で、今はもっぱらトートバッグを手に持って通勤しております。

    意外と快適なんですよねートートバッグって。必要な物をさっと取り出せるし、買った物もそのまま突っ込めるし。両手を自由にしたい時には手持ち部分を肩にかけられるし。

    ですから、大雨の日以外はしばらくはトートバッグを使ってみたいと思います!!

    それはさておき「埼玉県内人妻デリヘルランキング第1位・安心の大手グループ・充実の保証制度」を掲げる当店へ、是非ともお早めに面接と体験入店に来てくださいませ。スタッフ一同、首を長~くしてお待ちしております。

  • 事前予約・本指名を取るためのコツはあるの?

    スタッフ 2025/6/19 10:00

    おはようござい
    Gotohです。

    指名が多い女性の特徴は
    ①提出したシフトは責任感を持って出勤する。
    逆に勤怠が不安定な女性で指名が多い女性はほぼいません!!

    ②写メ日記等のコンテンツをちゃんと活用している。
    コンテンツを活用している女性とそうじゃない女性だと
    プロフィールページへのアクセスが2桁ほど差がある。
    (お客様の目に止まる回数に雲泥の差がある)

    ③周りに気遣いが出来る

    ④清潔感があり身だしなみに気を遣ってる

    ⑤接客後にお客様に感想を聞くと、サービスが積極的といった声が多い
    などがあります。

    最低でも①が絶対条件でそのうえで②がしっかり出来て初めて
    稼ぐためのスタートラインに立てると思いますよ!

    コンテンツの活用方法などは気軽に聞いてくださいね。

  • ゲキ暑の6月(;^ω^)

    スタッフ 2025/6/18 10:00

    いやはやなんとも…いきなりステーキ、もとい、いきなり真夏の様相ですよなぁ(汗)。一体全体梅雨はどこへ行ってしまったのやら…。私、初老スタッフの玉は、自他共に認める超暑がり&激汗っかきなので、まさに地獄の季節到来なのですぅ、とほほ。

    実際我が家でも、超ドケチwのかみさんが渋々ながらエアコンのスイッチをONしましたし。

    でも、今日乗ってた電車で対面に座っていた若者は、ネクタイにスーツ姿で爽やかな顔をして汗も全くかいていませんでした。まぁ、人によって体感温度も違いますしね…。

    あー早く夏が終わらないかなぁ、と、思いをはせる今日この頃。まだ始まってもいないかも知れないのにぃぃぃ(涙)。

    それはさておき、暑さが増すとコールも増す当店は、相変わらず電話がガン鳴り中♪ ですから、どうかお早めに面接&体験入店にいらしてくださいませ~!

  • 普通に送迎対応してますからね(´・ω・`)

    お店の環境 2025/6/17 10:00

    “待ち合わせ型”デリヘルとして確固たる地位を確立してる当店ですが、
    もちろん一般的なデリヘル同様、送迎車での対応も行っております!!!

    “待ち合わせ”と聞いて、
    「電車とかで自力で移動しないとダメなのかな...」とお考えの方もいらっしゃると思いますが、
    当店の場合は必ずしもそうではございません('ω')
    待ち合わせ自体も、安全面を考慮して夜間帯は行っていない場合もありますし、
    直接ホテルへ移動するお仕事も多くございます♪

    また、
    「○○駅は職場が近いし、知り合いが住んでるし...」なんてパターンは、
    該当する駅だけ待ち合わせNGに指定していただいてもOKです!


    待ち合わせや自力での移動に抵抗があった方はぜひご再考ください!
    終電後、お帰りの際の送り対応ももちろん無料です!

  • 伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

    スタッフ 2025/6/16 11:28

    伸びる人って、スケジュール管理が得意なことが多いんです。
    もちろん、当欠や遅刻、早退は絶対NGですよね。
    そのうえで、シティヘブンのコンテンツ(写メ日記やオキニトークなど)をちゃんと活用することが大事です。
    何度も言っていることだから耳が痛いかもしれませんが、待機時間を無駄にしたくないなら、これをしっかり実践していくことがポイントです。
    そうすれば、必ず結果はついてきますよ!

    分からないことがあれば、気軽に相談してくださいね!
    それでは、本日もよろしくお願いします!

  • 若い方も40代以降の方も輝ける場所です

    2025/6/15 10:00

    20代後半~30代の女性も多数活躍中。年齢を気にせずご応募いただけます。

    当店は「人妻店」という業種ではありますが、必ずしも高年齢の方だけが対象というわけではありません。20代後半から30代の女性も多く在籍しており、安定したご収入を得ていらっしゃいます。

    若さよりも「落ち着いた雰囲気」や「丁寧な対応」「清潔感」などが重視されるため、年齢に対して過度なご心配をされる必要はございません。
    「若すぎるからお店のコンセプトに合わないかも…」と不安に感じていた方も、実際に働き始めてからご自身の魅力を活かし、しっかりと成果を出されています。


    40代以上の方には「マダムコース」があり、非常に人気が高いコースがございます。

    当店では40代以上の女性に向けた「マダムコース」という特別なコースをご用意しております。
    こちらのコースは、年齢を重ねたからこその
    包容力・品位・安心感
    を求めるお客様に大変好評で、リピート率も高く、安定したご収入が期待できる人気のコースです。

    「今の自分にはもう遅いのでは」と感じる必要は一切ありません。
    年齢を重ねたからこそ輝く場所が、ここにはあります。

    皆様のご応募心よりお待ちしております。

  • 本日。

    お店の環境 2025/6/14 10:55

     

    皆様おはようございます。

    本日イベントの日です。

    当店イベントの日はやはり問い合わせが爆上がりします!

    という事でイベントのみの出勤等も大歓迎させて頂いておりますので是非お気軽にお問合せ下さいませ。
    宜しくお願い致します(/ω\)

  • まだまだ('ω')ノ

    スタッフ 2025/6/13 10:00

    コンパニオンさん大大大募集中なのです~!

    どもでーす、初老スタッフの玉でーす♪

    そうなんです、当店は常にコールが鳴っており、いつも大忙しなのです。

    ですから、どうか皆様のお力をお貸しください!!

    スタッフ皆、貴方のご応募を心からお待ちしております。

  • 当店の待機個室をご紹介

    お店の環境 2025/6/12 10:00

    おはようございます。
    Gotohです。

    当店の待機所は個室になっております。
    用意してある備品が
    デスクライト
    座椅子
    ブランケット
    あとは
    仕事の合間に化粧直しが出来るように
    鏡を用意してあります。

    スタッフに声をかけて頂ければ
    ドライヤーやヘアアイロンもお貸しいたします。

    写メ日記用のお写真を撮りだめできるように
    撮影スタジオもありますので
    気軽に声をかけてくださいね。

    通い・出稼ぎともに魅力的な特典をご用意の上
    皆様からご応募をお待ちしております。

     

  • 梅雨の悩み('Д')

    スタッフ 2025/6/11 10:00

    どぉもですぅ~♪ 相変わらず無駄に元気で明るい、快食快眠快便JIJIIこと、初老スタッフの玉でぇす!

    梅雨の時って、毎日悩むんですよねぇ。え、何にって? そりゃあ着ていく洋服に決まっているじゃないですかぁ!!

    でも、朝の天気予報でアナウンサーが「今日はヒンヤリしますから上着を着て出かけましょう」みたいな事を言ってて、それを鵜吞みにして上着を着ていくと湿気でめっちゃムシムシしたり。

    または「今日はムシ暑いですから半袖1枚で充分でしょう」なんて言ってても、夜は寒くて風邪ひきそうになったり。

    早く暑いか寒いかはっきりさせて欲しいもんです、ハイ。

    話は変わって…「埼玉県内人妻デリヘルランキング第1位・安心の大手グループ・充実の保証制度」を掲げる当店へ、是非ともお早めに面接と体験入店に来てくださいませ。スタッフ一同、首を長~くしてお待ちしております。

プロフィール

ニックネーム:チーム大宮人妻花壇

大宮で☆1番☆集客力があります♪
「ソフトサービス」で稼げる大宮唯一の人妻店なんです!
20代後半~40代の洗練された女性が活躍中!!

経験を元に稼げるコツも伝授しちゃいます♪
普通の女性が稼げるお店!
採用率90%♪

男性スタッフの他に女性スタッフも常駐!
更に、完全分煙でエリア最大級13部屋の個室を完備!
Wi-Fiにウォーターサーバーもあって、待機中は快適に過ごして頂けます♪

出稼ぎも通いも保証があります!
夜間帯は完全送迎で移動のロスもありません。

真面目に!明るく!楽しく!をモットーに、元気に営業中☆
大手グループで安心して働きましょう(^^)/

お店データ

◇店名

モアグループ大宮人妻花壇

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

汗かきJIJIIのBAG考(-_-;)

事前予約・本指名を取るためのコツはあるの?

ゲキ暑の6月(;^ω^)

普通に送迎対応してますからね(´・ω・`)

伸びる子と伸びない子の違いはなんですか?

カレンダー

<< 6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2025年06月 ( 19 )

2025年05月 ( 30 )

2025年04月 ( 30 )

2025年03月 ( 31 )

2025年02月 ( 28 )

2025年01月 ( 30 )

2024年12月 ( 11 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 モアグループ大宮人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
モアグループ大宮人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ◎初回宿泊費無料
    ◎交通費上限3万円まで支給
    ◎雑費一切なし
    ◎写メとスケジュールをいただければOK♪


    当店では確実に保証をお付け致します

    給与例

    8時間で 40,000円 10時間で 60,000円 12時間で 80,000円

    当店の寮について

    寮について 感動するほど綺麗な1Rマンションです! お店まで 事務所より徒歩5分以内なので出勤も楽々です。 宿泊費について 初回は無料です。2回目からは1泊3,000円となります。
    喫煙・禁煙は? 基本的に禁煙のお部屋です。 日数について 10日未満でも大歓迎!出勤日数に見合った保証をお付けします。 連勤について 10日間連勤でのお仕事じゃなくてももちろん大丈夫です。
    • ワンルームマンションを寮として活用しています。定期的にプロの清掃が入ります♪常に清潔でどこのお店の寮よりもキレイです。もちろん1人部屋です!
    • 洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、Wi-Fiなどの家電も充実♪
      バスタオルもございます!生活に必要なものは揃っておりますので、お荷物も少なくて便利です!
    • 定期的にプロの清掃が入るので、常に清潔な状態をキープしています♪
      トイレとお風呂は別!狭いユニットバスではありません!

    当店の出稼ぎメリット

    新幹線でラクラク移動♪

    大宮駅は新幹線の停車駅なので、無駄な電車移動がありません!
    埼玉県でも1日の乗降客数最大のターミナル駅です。
    出稼ぎ交通費は最大30,000円まで支給いたします。

    初回限定!寮費無料♪

    事務所も寮(ワンルームマンション)はともに駅ちか+コンビニまで徒歩5分の好立地です♪初回出稼ぎは寮費無料です!