ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

お休みはいかがお過ごしでしょうか?

スタッフ 2025/10/20 10:00

みなさまは、運動を定期的にしていますか?
私は最近、健康のために、なるべく体を動かすようにしています。
運動は心身の健康に欠かせないものです。
私の趣味は山歩きなのですが、自然の中を歩くことは、心身ともにリフレッシュできますし、体力づくりにも最適です。

しかし、せっかくの休日に雨が降ってしまうと、山歩きに行けず、残念な気持ちになります。
運動不足は、疲れが溜まる原因にもなります。
体を動かさないと、血流が悪くなり、疲労物質が溜まりやすくなるため、疲れが取れにくくなるのです。

そこで、雨の日でもできる室内での運動を取り入れることにしました。
例えば、ストレッチやヨガ、筋トレなど、自宅でも簡単にできるものがあります。
また、屋内でできる趣味を見つけるのも良いでしょう。
読書や映画鑑賞、音楽鑑賞など、リラックスできる趣味を持つことで、運動不足を解消し、心身の健康を保つことができます。

みなさまも天候に左右されず、自分に合った方法で、運動や趣味を楽しんでくださいませ。

本日もよろしくお願いいたします!



 

モアグループ大宮人妻花壇
人妻デリヘル/大宮・さいたま・浦和

 SNS応募方法

モアグループ大宮人妻花壇様のSNSID

@237kgcja

SNS IDをコピーする

黒いわんちゃんのアイコンになります!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 ヤマヤ/コバヤシ   受付時間: 「電話:9:00~19:00」「LINE、メール:24h対応可能」

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 モアグループ大宮人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
モアグループ大宮人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる