このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 面接時は脱がないといけないでしょうか?

    スタッフ 2025/3/31 10:00

    結論から申し上げますと、脱衣の必要は一切ございません。
    ご自身が快適にお仕事できるよう、私たちは最大限配慮いたしますので、その点についてご安心いただければと思います。

    ただし、パネル写真に関しては、下着姿の方が電話が鳴りやすいという傾向があります。
    この点については、より効果的な方法としてご提案させていただく場合がございますが、強制はいたしません。
    キャスト様一人ひとりのペースやご希望に合わせたご提案をさせていただきますので、どうぞご遠慮なくお知らせください。

    また、無理に何かをさせることは決してありません。
    安心して働いていただけるよう、できる限りサポートをさせていただきますので、どんな些細なことでもご相談いただけると嬉しいです。

    私たちは、キャスト様が心地よく、安心してお仕事をしていただける環境を作ることを最優先に考えております。
    お互いに協力し合いながら、働きやすい職場づくりを進めていければと考えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

  • 働いている女の子の年齢層を教えてください!

    お店の環境 2025/3/30 11:02

    皆様、おはようございます。

    本日のお題【働いている女の子の年齢層を教えてください!】です!

    当店20代から50代くらいの女性が大活躍しております。

    年齢問わず皆様均等にお仕事がついているので年齢は関係ないのかな?と思います。
    という事で本日も頑張りましょう。

  • 面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?

    スタッフ 2025/3/29 11:25

    皆様、おはようございます。

    本日のお題【面接ではどのくらい個人情報を聞かれますか?】です。

    皆様、色々な事情を抱えていると思うのであまり聞かないようにしています。

    話したくない人もいると思うので、、、

    という事で午後も元気に頑張りましょう☆彡

  • お店の目標や夢を教えて下さい!

    お店のつぶやき 2025/3/28 10:00

    おっはようございますぅ♪ 相変わらず快眠快食快便の初老スタッフ・玉でぇす!

    いやぁ~つい先日の事ですが…夜遅くに自分が住むマンションに帰って来たら、オートロックの入り口の向こうから、何やら掛け声のような音が聞こえて来まして…で、鍵をさしてドアを開けたら、エントランスのスペースで下の階の奥様(ちなみにフィリピン人。旦那は日本人)が、スマホで動画を観ながらダンスを踊っていたようで…掛け声はその時の合いの手だったようですなぁ。その後、自分を見かけてニッコリ微笑んで「オッカエリナサ~イ」と声をかけられ、自分も「た、ただいま…」と思わず返事をしてしまいましたとさw

    でも、あの時間にエントランスで踊られてたらマジびびりますって。とほほ。

    えーそれでは本日のネタ:お店の目標や夢を教えて下さい! について書かせていただきます。

    それはモチロン「地域No,1のお店になる」事一択ですよね~♪

    そして、コンパニオンさんにもしっかりと稼いでいただき、スタッフ共々皆で幸せになりたいものです。

    なお、相変わらず当店の電話は朝から晩まで爆鳴り中ですので、埼玉県内人妻デリヘルNo.1の実績がある「稼げる」当店へ、お早めに面接&体験入店にいらしてくださいませ~!!

  • あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!

    うれしい待遇 2025/3/27 10:00

    おはようございます。
    Gotohです。
    面接時にプレイデータ等詳しくお聞きしておりますので
    出来ないプレイなどがありましたら申告してください。

    またプレイ面以外でも
    身バレ防止等の理由で行けないエリアや
    以前働いていたお店でNGにしたお客様を
    当店でもNGにして欲しい等の要望も
    遠慮せずに申告してくださいね!

     

  • 身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

    お店のつぶやき 2025/3/26 10:00

    いやぁ~ついこの間の出来事ですが…自分、ベッドの横の箪笥の上にズボン類をたたんで積み上げているのですが、積み上げ過ぎて先日とうとうなだれを起こしてしまいまして…ジーンズやらチノパンとかが顔の上にドサドサッと落ちてまいりました…が、丁度起きる時間だったので目覚まし代わりになり、タイミングはバッチシだったですがねぇ、とほほ。

    おっはようございますぅ♪ 相変わらず無駄に元気で明るい、甘党&ビール党の初老スタッフ・玉でぇす!

    えーそれでは本日のネタ:身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか? について書かせていただきます。

    まずは、やはり写真の加工ですね。ご希望に応じてボカシを濃くしたり出来ますし、顔を写さない写真でも対応可能です。後は、ご家族や友人等の電話番号をNGとして登録も出来ますよ。

    その他にも色々な身バレ対策を講じておりますので、まずはスタッフに相談してみてくださいね!!

    なお「埼玉県内人妻デリヘルランキング第1位・安心の大手グループ・充実の保証制度」を掲げる当店へ、是非ともお早めに面接と体験入店に来ていただき、ガッツリと稼いでくださいませ。スタッフ一同、首を洗って、もとい、首を長くしてお待ちしております。

  • お仕事に使う道具で無料貸し出しの物はありますか?

    2025/3/24 10:00

    おはようございます!

    お仕事を始めるにあたって、必要な道具をしっかり整えておくことって大切ですよね。

    当店では、働く皆さんが快適にお仕事できるよう、必要な道具を無料で貸し出ししています♪
     

    貸し出しアイテム

    お仕事バッグ

    ローション

    グリンス

    イソジン
     

    これらの道具は、もちろん無償でご提供させていただいておりますので、安心してご利用いただけます。
    お仕事に必要なものが全て揃っているので、手ぶらでのご応募も大歓迎!

    また、玩具類なども取り揃えており、業務に必要なアイテムは全てこちらでご用意しています。

    お仕事を始める際に準備物に困ることはありません。
    気軽にご応募いただき、安心してお仕事に取り組んでいただけます。

    もし気になることがあれば、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。お待ちしています!

  • 最近〇〇にハマっています!

    スタッフ 2025/3/23 10:00

    皆様、おはようございます。

    本日のお題【最近〇〇にハマっています!】です。

    特にこれといってないのですがお風呂でまったりするのが好きですね。

    気分に合わせてヘアケアをしたりボディケアをしたりしております。

    という事で本日も頑張りましょう☆彡

  • 友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?

    お店のつぶやき 2025/3/22 10:00

    皆様、おはようございます。

    本日のお題【友達と一緒に面接を受ける際に注意するべきことはありますか?】です!

    お友達と自分を比較しない(; ・`д・´)

    お友達はお友達、自分は自分と割り切る!

    あくまでもお仕事なので感情移入しない!

    これは注意した方がいいのかな?と面接をしたりしていてすごく思う事です。
    という事で本日も元気に頑張りましょう!☆彡

  • 【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか?

    2025/3/21 10:00

    おっはようございます~♪ 相変わらずの能天気な下町OYAJIこと、初老スタッフの玉でーす!

    最近は、いきなり雪が降ったりして異常気象振りに拍車がかかってますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    でも、今日から週末にかけていよいよ春の陽気が到来しそうですので、思いっ切り楽しみましょう!! あ、花粉症の方は大変かも知れませんが…www

    えーそれでは本日のネタ:【女性からの質問】キャストさんと普段からよく会話しますか? について書かせていただきます。

    そうですねぇ…会話は結構しますが、話題の中心はお仕事に関する事ばかりです。そうなんです、当店のコンパニオンさんは皆、真面目で一生懸命な方が多いのです。

    なお、相変わらず当店の電話はひっきりなしに激鳴り中ですので、埼玉県内人妻デリヘルNo.1の実績がある「稼げる」当店へ、お早めに面接&体験入店にいらしてくださいませ~!!

プロフィール

ニックネーム:チーム大宮人妻花壇

大宮で☆1番☆集客力があります♪
「ソフトサービス」で稼げる大宮唯一の人妻店なんです!
20代後半~40代の洗練された女性が活躍中!!

経験を元に稼げるコツも伝授しちゃいます♪
普通の女性が稼げるお店!
採用率90%♪

男性スタッフの他に女性スタッフも常駐!
更に、完全分煙でエリア最大級13部屋の個室を完備!
Wi-Fiにウォーターサーバーもあって、待機中は快適に過ごして頂けます♪

出稼ぎも通いも保証があります!
夜間帯は完全送迎で移動のロスもありません。

真面目に!明るく!楽しく!をモットーに、元気に営業中☆
大手グループで安心して働きましょう(^^)/

お店データ

◇店名

モアグループ大宮人妻花壇

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

夏と言えば…(^^)/

予定通りに出勤するだけでボーナスがもらえる!

暑くなると…(;^ω^)

...ギンギンですって!?!?

ギンギンですって!

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 11 )

2025年06月 ( 29 )

2025年05月 ( 30 )

2025年04月 ( 30 )

2025年03月 ( 31 )

2025年02月 ( 28 )

2025年01月 ( 19 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 モアグループ大宮人妻花壇
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
モアグループ大宮人妻花壇
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ◎初回宿泊費無料
    ◎交通費上限3万円まで支給
    ◎雑費一切なし
    ◎写メとスケジュールをいただければOK♪


    当店では確実に保証をお付け致します

    給与例

    8時間で 40,000円 10時間で 60,000円 12時間で 80,000円

    当店の寮について

    寮について 感動するほど綺麗な1Rマンションです! お店まで 事務所より徒歩5分以内なので出勤も楽々です。 宿泊費について 初回は無料です。2回目からは1泊3,000円となります。
    喫煙・禁煙は? 基本的に禁煙のお部屋です。 日数について 10日未満でも大歓迎!出勤日数に見合った保証をお付けします。 連勤について 10日間連勤でのお仕事じゃなくてももちろん大丈夫です。
    • ワンルームマンションを寮として活用しています。定期的にプロの清掃が入ります♪常に清潔でどこのお店の寮よりもキレイです。もちろん1人部屋です!
    • 洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、Wi-Fiなどの家電も充実♪
      バスタオルもございます!生活に必要なものは揃っておりますので、お荷物も少なくて便利です!
    • 定期的にプロの清掃が入るので、常に清潔な状態をキープしています♪
      トイレとお風呂は別!狭いユニットバスではありません!

    当店の出稼ぎメリット

    新幹線でラクラク移動♪

    大宮駅は新幹線の停車駅なので、無駄な電車移動がありません!
    埼玉県でも1日の乗降客数最大のターミナル駅です。
    出稼ぎ交通費は最大30,000円まで支給いたします。

    初回限定!寮費無料♪

    事務所も寮(ワンルームマンション)はともに駅ちか+コンビニまで徒歩5分の好立地です♪初回出稼ぎは寮費無料です!