店長ブログ
  • ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

    2024/4/25 18:30

    こんばんは_(._.)_
    今日遅番責任者Hの誕生日だった!
    みなさんも祝ってあげて下さい( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    ちなみに新人スタッフB.Bの誕生日は11月14日です( ̄ー+ ̄)キラーン

    そんなことはどうでもいいとして今回のお題は...
    ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?
    それはケータイですね!モチのロンで
    仕事でも使いますし日常で欠かせないです🥺
    皆さんの必需品はなんですか?

    当店日々キャストさん募集中です
    ぜひ面接に来て下さい┏○))ペコ






     

プロフィール

ニックネーム:スタッフT☆

はじめまして!スタッフTです☆

現在早番と遅番を行ったり来たりしております(*^^*)

名前 スタッフT
性別 男
好きなもの 2リットルの飲み物
趣味 サックス ドライブ オタ活
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に稼ぎたい貴方を全力サポート!
完全自由出勤!突然の出勤も大歓迎!

面接は100%採用を目指します!
未経験者・経験者の方共に大歓迎です♪

年齢で諦めないでください!
何歳でも大丈夫です!

お問い合わせお待ちしております(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店データ

◇店名

熟女の風俗最終章 大宮店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

ブログ投稿者さんの趣味や特技を語ってください!

面接ではどういったところを見てますか?

面接ではどういったところを見てますか?

男性経験が無くても働けますか?

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 14 )

2024年04月 ( 51 )

2024年03月 ( 52 )

2024年02月 ( 5 )

2024年01月 ( 2 )

2023年12月 ( 4 )

2023年11月 ( 2 )