
昨日に続き、お大宮祭り2日目!!
昨日は平日にも関わらずかなり多くのご予約を頂きました!!
そしてお祭りが終わった後の21時以降は電話回線がパンクするかと思いました(冗談抜きで)
昨日の遅番に居た女性は21時以降から全員が2名様以上の接客!!
今日も今の所ご予約は絶好調!
お祭りが終わった後は更に期待大◎◎
今月は7月に続きボーナス商戦第2弾とまだまだ稼ぎのボーナスタイムが継続中です☆
皆様からのご応募お待ちしています<(_ _)>

大宮至極のエステ~大人のアロマ~
|
ニックネーム:店長 田中
「最高の待遇」「最高の環境」を揃え、貴方様をお迎え致します。
女性がより長く在籍出来る様に、また女性が頑張った分は報酬として受け取れるように
・地域NO1のバック率
・生理休暇でも生理休暇手当でお給料発生
・2ヶ月に1回はお給料フルバック
女性が卒業までをサポートをテーマに可能な範囲で待遇をご用意させて頂きました。
ガールズヘブンの大人の事情が選ばれる理由を是非見て頂きたいです。
面接応募・また移籍を考えている方必見↓
・お給料交渉したいけど言いにくい・・・
・面接行く前にここだけはどうして確認したいけど言ったら失礼かな・・
どんな事でもお問い合わせ頂けたらと思います。
店舗名 | 大宮至極のエステ~大人のアロマ~ | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |