店長ブログ
  • マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?

    お仕事内容 2024/4/1 17:48


    こんばんは!
    まるまるです!

    本日のお題
    マイガール数を増やしたい女性にはどんなアドバイスをしますか?


    マイガール限定日記を投稿すると増えていきます!
    と、
    凄く当たり前の回答になってしまいますね🤧

    稀にマイガールを増やしたい一心で
    全てマイガール投稿にする方がいらっしゃいますが
    内容によっては逆効果になるのでご注意ください🙇



     

  • 春休み

    2024/3/31 23:36

    こんばんは!
    ほそやです!

    学校が春休みに入り通勤時、道がいつも以上に
    混んでるのがかなりのストレスです😥

    日曜日はいつも道がすいてて早く着くのですが、
    今日はかなり混んでましたね!

    子供の頃長期休みは嬉しかったですね!

    今は平日休みなので
    祝日も当日気付きますw

    平日休みだとどこ行くにも空いてていいので、
    休みが祝日に当たるとかなり絶望します🥺

  • 面接時は脱がないといけないでしょうか?

    2024/3/31 18:57


    こんばんは!
    まるまるです!

    本日のお題
    面接時は脱がないといけないでしょうか?


    いいえ、脱がなくて大丈夫ですw

    当たり前に服を着て面接しますし
    事前に身長と体重はお聞きするので
    面接時に確認するのは人柄です🥺

    面接中に服を脱いでもらった事なんか
    一度もないのでご安心ください🙇

  • 働いている女の子の年齢層を教えてください!

    2024/3/30 18:36


    こんばんは!
    まるまるです!

    越谷レイクタウンにスタバが7店舗が
    あるみたいですねっていう
    苦し紛れのネタを探したんですが
    僕コーヒー飲めないので話題が広げられない🥺

    本日のお題
    働いている女の子の年齢層を教えてください!


    18~20代になります!

     

  • 明細です!

    2024/3/29 23:01

    こんばんは!
    スタッフAです!

    明細の写真は昨日の明細です!
    3本で79,000円です!
    お疲れ様でした♪

    こちら↓の写真は僕の夜ご飯です♪

    今日はお弁当を忘れてきたので夜食はラーメンをいただきました!
    今は何でも出前が出来て便利な世の中に感謝する毎日です♪
    でも出前ばかりしてると僕みたいに30㎏近く太るので程々にしましょう💦

  • 最近、何かラッキーなことありましたか?

    キャスト紹介 2024/3/29 20:30


    こんばんは!
    まるまるです!

    本日のお題
    最近、何かラッキーなことありましたか?


    今月誕生日月なので
    色んな人に色々頂きました!

    ぎすぎすした職場ではなく
    仕事もしやすい環境なので
    働きやすいですね!


     

  • お店の目標や夢を教えて下さい!

    2024/3/28 20:42


    こんばんは!
    まるまるです!

    本日のお題
    お店の目標や夢を教えて下さい!

    芯がありつつ、柔軟に対応ができて
    満足頂ける環境を維持できる事です。

     

  • 同じカレーでも

    お給料 2024/3/27 22:30

    こんばんは
    えんどうです!

    今日は、お店の子と
    大宮のインドカレーを
    テイクアウトして食べました!

    自分で取りに行くには
    少しばかり距離があるので
    久々のウーバー!!!

    前までは、出前館にあったのですが
    いつのまにか出前館では注文できず・・・
    ウーバーになりました。

    家では、毎日キーマカレーで
    ちょっぴり飽きてきてますが
    流石に本場のインドカレーは
    家で作った物とは違い
    めちゃくちゃ美味しかったです♪

    注文したお店は
    さいたま市桜区にある
    インドカレーPAHUNAさんです☆
    気になる方は是非とも食してみてください。

  • あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!

    2024/3/27 20:47

    こんばんは!
    ここ2ヶ月ほど
    作り置きが楽だからと
    キーマカレーや
    ガパオライスで生活している
    えんどうです。

    流石に飽きちゃいましたが
    まだ一週間分ほどの作り置きがあり
    消費するの大変な思いしてます💦

    今日のお題は
    あらかじめNGに出来る事はありますか?あれば教えて下さい!

    身バレの心配や、アレルギーの事で
    特定のエリアに派遣NGや
    ネコやイヌ飼育のご自宅NGなどは出来ます。

    プレイ面で言いますと
    当店はスタンダード店になります。
    イマラチオなどの過度なものは
    基本プレイではないので
    お客様からご要望があっても
    お断りしても大丈夫です!

    こんな事はNG出来るんだろうか?
    と疑問に感じた場合は
    気軽に仰ってください🙇

  • 身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?

    お仕事内容 2024/3/26 12:38


    こんばんは!
    まるまるです!

    本日のお題
    身バレが怖いんですがどういった対策をしてくれますか?


    誰にバレたくないか確認して身バレの対策を伝えます!

    実際、パネルでバレるなんて殆どなくて大体は
    自分でこの仕事を誰かに話してしまい
    そこからバレてしまうのが殆どだったります🥺


     

プロフィール

ニックネーム:大宮発!凄いよビンビンパラダイス!

「あなたを待っています」キャストさん大募集中☆キャンペーン開催中!
エリアでトップの給料と環境に努めています!

前職は海上自衛隊でした!
以前はお国の為、、今は女の子さんの為に全力を尽くします!!
「あなた様のお手伝いをさせてください!」
当店は埼玉一の高待遇&働きやすさを重視してます。
完全自由出勤ですので、週何日出勤しなくてはいけない等の縛りもありません!
辞める際のトラブルなども一切ございません。
更にオプションも豊富で、選択されるお客様が多いので(オプションは全て女の子の任意で選択して頂いてます)
間違いなく埼玉一お給料の単価が高いです!
当店はとにかく「女の子第一主義」

お店データ

◇店名

大宮発!凄いよビンビンパラダイス

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

大宮・さいたま・浦和

最新のブログ一覧

外国人客の受け入れはされていますか?

本指名率の上げ方を教えてください

Wワークは可能ですか?

無口なお客様にはどう対応すればいいですか?

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 21 )

2024年03月 ( 55 )

2024年02月 ( 39 )

2024年01月 ( 39 )

2023年12月 ( 49 )

2023年11月 ( 65 )

2023年10月 ( 23 )