店長ブログ
  • ねーー嬉しい😭💕

    2024/3/14 12:00



    もうちょっとで誕生日なんですが
    仲良くしてもらってるキャストさんから
    早めの誕生日プレゼントもらっちゃいました(´;ω;`)💕

    下着もらっちゃったーーーーー!!

    嬉しすぎて毎日これ履こうかな?(*'▽')

  • 稼ぎシリーズ!!

    2024/3/13 12:00

     出稼ぎのMさん!

    2週間でこんなに稼げたーて喜んでました!

    またいつでも戻ってきてねー(´;ω;`)

    GWとかGWとかGWとか、、、

    まってるからぁぁ

     

  • 本日は!

    2024/3/12 12:00


    どうも!エビマネです!

    最近はインフルやらコロナやらが巷で流行っているようですが

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

    プロポリスを摂って免疫力を高めていきたいですね。

    とはいえプロポリスならのど飴でもドリンクでも何でもよいのかと言えば

    そうでもないわけですが、

    ウイルスが流行っている時期くらい

    身体にいいものを選びたい今日この頃。

    ではまた!

  • はじめまして!

    2024/3/10 12:00

    初めまして!

    3月に入社しました新田です!

    初ブログ更新でなに載せようかなーって考えていたら、、

    会長を見つけたのでパシャリ。

    まだまだ色んな方にフォローしてもらいながらなので

    早くみんなをフォローできるように頑張ります!

     

    あ、右が会長、、

  • 本日は!

    2024/3/9 12:00


    どうも!エビマネです!

    本日はなんと、5件も面接があって、

    なかなかにハードでした。。。

    そんな疲れ切った僕を見かねたキャストさんが

    お弁当を2つ差し入れしてくれて

    2つとも僕が綺麗に食べましたとさ

    面接受かった方、おめでとうございます!

    これから宜しくお願いしますね!

    お弁当の画像でもあげようかとおもいましたが、

    先に食べてしまったので、

    みなさんの好きなお弁当を思い浮かべながら読んで下さい!

  • 肉は人を幸せにする!

    2024/3/8 12:00


    結局衣替えしないまま春を迎えます。さりーです!
    また雪予報でてますね・・・・(休みでよかった💕)

    キャストさんだったりスタッフだったり話してて思う事があって
    自分の機嫌の取り方知ってる人と知らない人じゃ
    メンタルの強さが違うなーと。
    ちなみに私は、酒・ゲーム・食で機嫌を取るタイプです!

    でも人それぞれ違うからそれを教えるのっても中々難しいですよねえー

    そんな話はさておき、焼肉屋でズワイを食べて更にHAPPYになった
    こないだの写真です😋

  • 本日は!

    2024/3/7 12:00


    どうもエビマネです!

    今日は久々の登場で

    みんなに歓迎してもらいました!



    思っていたら

    それは夢でした。

    次は歓迎して欲しいなと思います。

  • 実は誕生日会・・

    お店のつぶやき 2024/3/3 12:00

     

    主役のキャストさんがいないwww

    でもスタッフの親睦会にもなり盛り上がりました!

     

     

    もっと勉強してキャストさんの笑顔増やせますように・・

  • とある日のお給与💰

    お給料 2024/3/2 12:00

     

     

    今日急遽

    組んだシフトだったけど

    稼げたーって喜んで
    計算している

    のが可愛かった(●´ω`●)ww

    これで家族とご飯食べるんだって!!

    良い子や❤

  • 夢のぼいん!!

    2024/3/1 12:00


    朝からキャストさん達とおっぱいの話になり・・・・
    巨乳ずるい!ってなって風船いれて巨乳ごっこしてました❤w

    巨乳の気持ちは味わえたが天然巨乳には敗北感を感じました。。。
    某マネージャーからは虚しくないの?と言われたので
    セクハラで報告しようと思います👹!!!!!!←ww

プロフィール

ニックネーム:ブログ担当:越谷店のみんな♬

皆さまこんにちは!
元気いっぱいやる気いっぱい!
内緒の関係 越谷店になります!

風俗業界、誰しも最初は不安があると思います!

誰しもがゼロからのスタート!そこから”魅力的な女性になる”というステップを一緒に進み目標を達成しましょう!!

お店のこと、お仕事のこと、お金のこと、HPに書いてないことやプライベートのことまでどんな些細なことでもお気軽にご相談して下さい☆

最後まで責任を持って全力で対応させて頂きます☆

目標を達成できれば一緒に喜べる!
悲しいことがあれば一緒に泣ける!

そんな方たちと一緒に働いてみませんか!?
皆様と一緒に働ける日をお待ちしております!(*´ω`*)

お店データ

◇店名

人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

越谷・草加・三郷

最新のブログ一覧

~ただいま改装中~

そんな事ありませんか?

釜戸??

サクラロメン♪

プロレス

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 8 )

2024年03月 ( 22 )

2024年02月 ( 26 )

2024年01月 ( 28 )

2023年12月 ( 28 )

2023年11月 ( 28 )

2023年10月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻倶楽部 内緒の関係 越谷店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる