店長ブログ
  • ​コロコロコロアブローラー

    2024/3/17 14:50



    本社デザイン部新人カメラマンMです。
    立ちコロが出来るようになった事をここにご報告致します。

    まだ舐めGPでした。

  • ​適量

    2024/3/17 14:45



    ずぼらな性格が垣間見えるのが、洗剤を入れる瞬間ですよね。

    間違いない。

    どことなく、洗剤は沢山入れたほうが汚れが落ちやすいんじゃないかと、私みたいな人間は思ってしまう訳でして…。


    昔、粉末洗剤を入れ過ぎた所為で溶け残り、衣類を駄目にした経験があって、それ以来液体洗剤にシフトしておりました。

    これなら、溶け残りなんて関係ないし、沢山入れたほうが汚れも落ちるよね⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾


    しかしながら、液体洗剤の入れ過ぎは洗濯機を壊してしまうそうで(カビや詰まりなどの原因)、何事も適量がいいのだと知りました。


    「胡椒少々」という摩訶不思議な日本語に悩まされながら生きてきた人生ですが、「洗剤適量」という新たな悩みを携えて、今日から生きていかなければなりません。


    何事も秘事も「適量」を守りましょうね。
    まだ舐めGPとのお約束です。

  • またまた購入

    2024/3/16 14:41

     
     
     
    「世の中には2種類の人間がいる。
    本屋に行く人か、それ以外か。」
     
    皆さんこんにちは!
    まだ舐めGPカメラマンMでございます。
     
     
    僕は普段、都心部に居ることが多いのですが、いつも時間がなくて紀伊國屋書店に立寄れないんですよね(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠
     
    大型の書店って楽しいですよね?
    僕は、ここで布団敷いて宿泊したいと思うくらい大好きなんです。
     
     
    皆さんは、書店に行く派ですか?
    それとも、ネットで本を買う人でしょうか?
     
     
    僕は断然リアル書店派なんですけど、ちょっと時間が出来たので、早速紀伊國屋書店へ!
     
    ずっと欲しかった写真集買っちゃいました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
     
    なんか隣にあった本も余計に買って、12000円くらいでした!
    (買いすぎ?)
     
     
    勿論、当方カメラマンなので、技術向上の為の自己投資でございます!
     
    これからまた、まだ舐めのパネルがどんどん可愛いくなりますよぉ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❦
     
    それではまた。

  • タイパ

    スタッフ 2024/3/15 22:18

     
     
    こんにちは!まだ舐めGPです!
     
    みなさんは、「タイパ」という言葉を使いますか?
     
    やっぱり何をするにも、どうせなら時間が短い方がいいです。若い世代の方が使うタイパを私も使ってみようと思い数日、
     
    口から出るのは「効率化」。
     
    ‥‥‥‥新しい単語が脳に馴染まない!!
     
    老人界隈と言われないようもう少し頑張ります!!

  • 容姿に自信がない場合でも顔出しはした方がよいのでしょうか?

    スタッフ 2024/3/14 21:11

    出せるなら出したほうがいいです!!

    お客さまからすると、

    やっぱり顔出しの子を選びやすいです!

    何度も面接をしていると、

    ご本人のコンプレックスが強いだけで
    自信がなくても他人から見たらかわいい子に
    たくさん出会います。

    それでも、
    コンプレックスが勝ってしまう子もいるのは事実で・・・。
    残念ではありますが、
    そうった子には、無理は強要しません。

    顔出しの有無については面接のときに決めてOKです!

  • ​とある仕事後のスタッフたち

    スタッフ 2024/3/13 21:06



    気温0度の深夜。

    観覧車の明かりをバックに

    ハシャぐスタッフたち‥

    平均年齢35歳!(どーん)

  • 女の子のアイディアで生まれた制度やルールはありますか?

    お店のつぶやき 2024/3/12 21:05



    パッと思いつくものだと、

    待機場の備品

    ↑ですね!ルールではありませんが、女の子が待機中に必要だと思うものは随時取り入れていきますので教えてください⭐︎

    ルールや制度もいいものは取り入れていきますので、働いてアイデア思いついた時はぜひ教えてくださいね✧︎*

  • 講習は誰からどのように教わるのでしょうか?

    お仕事内容 2024/3/11 21:21


    スタッフから案内があり、

    当グループオリジナルの講習映像を観ていただきます!

    実技講習は一切ありません!

    映像のみで、お仕事内容やそれにまつわるアレコレ全てを知ることが出来ます!

    が、それだけだと不安な未経験の子もいるでしょう‥

    でも大丈夫!

    映像講習後にスタッフへの質問タイムがあります!不安なこと、わからないことはなんでも質問してください♩

    不安がない状態でお仕事に挑みましょう✧︎*

  • こんな女の子からの応募をお待ちしています♪

    お店のつぶやき 2024/3/10 21:05



    稼ぎたい!

    その気持ちがある子からの応募をお待ちしております!

    ・未経験なんだけど‥
    ・どうしたら稼げるのかわからない
    ・前の働いていた店舗で稼げなかった

    ↑そんな子も大丈夫!稼ぎたい気持ちがあれば、稼げる方法は入店後に覚えていきましょう♩

    スタッフのサポートと当店オリジナルのマニュアルでみんなの稼ぎたい!を、稼げる!に変えていきます⭐︎

    面接で説明を聞いてから入店を決めるのもOKです!
    稼ぎたい気持ちのある女の子のご応募お待ちしております♩

  • 志望動機って明確な理由や目標がなくても大丈夫?

    お店のつぶやき 2024/3/9 21:04



    もちろん大丈夫です!

    在籍の女の子の中には、

    ・どのくらい稼げるのかわからないから働いてから目標を決めたい
    ・趣味がなくて時間があまってるから、稼ぐために時間をつかいたい


    こんな風に具体的な目標金額がなかったり、特に志望理由がなく入った子がいます!

    面接の時に必要なのは、

    志望動機や目標よりも
    働くために必要なことが出来る気持ち!
    つまり、稼ぎたいって気持ちです!

    わからないことは面接の時にお答えするのでなんでもご相談・ご質問ください♩

プロフィール

ニックネーム:とよD

レディーファースト♪
スタッフ一同、紳士でありナイトでもある✨
何でも言える環境・安心を準備してお待ちしております♪

名前:とよD
趣味:JMKRIDE
好物:硬いグミ

舐めたくてグループのとよDです。
仲間が大事!そんな感じです(*'▽')
JMKRIDE仲間随時募集中www
硬いグミについてはオススメがあればおしえてください!

お店データ

◇店名

舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

越谷・草加・三郷

最新のブログ一覧

お店で働く為に最低限必要なスキルはなんですか?

​たまには‥撮る側を撮ってみる!!

​いただき女子のマニュアルにもあった!?

​【女の子からの質問】友達と一緒に面接は受けられますか?

オンライン面接のご案内✨

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 5 )

2024年03月 ( 23 )

2024年02月 ( 33 )

2024年01月 ( 37 )

2023年12月 ( 34 )

2023年11月 ( 25 )

2023年10月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
舐めたくてグループ~君とサプライズ学園~越谷校
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる