在籍キャストからの口コミ
待機のお部屋について、快適に過ごしていただけてる様子が伝わってとても嬉しいです✨
これからも居心地の良い待機環境づくりに努めていきますので、何か気になることがあればいつでも教えてくださいね🫶
個室じゃないけど、空調は自分の近くで調整できるし、充電コードとかヘアアイロン、鏡なんかもちゃんとあって、お化粧直しの環境もしっかり整ってます✨
待機のお部屋について、快適に過ごしていただけてる様子が伝わってとても嬉しいです☺️
お化粧直しや充電環境も整えてよかった……!
これからも「安心して待機できる場所」であり続けられるよう、さらに工夫していきますね🌼
何かあればいつでも教えてください!
もし可能なら、もうちょっとお部屋がかわいく飾られてたらテンション上がるかもです🎀
個室にお花とかクッションとかあるだけでも、気分って違うので💡
(これはほんとワガママです😂)
「かわいいお部屋」って気分が上がりますよね!ちょっとした装飾やクッションの追加だけでも、居心地って変わるものだと思うので、参考にさせていただきます💡
ワガママなんてとんでもないです!気づきの声、すごくありがたいです🌟
ブースに分かれてる感じではないんですけど、ほぼ個室待機みたいな形になることが多いので、一人になりたい時とかは凄く助かってます❢
最近は特に内勤さんが清掃にも力を入れているので、ハウスダストのアレルギー持ってる私からするとめっちゃ助かります💕
こもろうと思ったらこもれるし、スタッフさんに気軽に話しかけにいくことのできる距離感なので、居心地良いと感じます!
冬なら暖房とは別で毛布とヒーターも用意してくれるので、冷え性の私にはとても助かります🥺
一人でいたい時も一人になれるしそういう環境大事ですよね!
寒いの我慢したくないし毛布やヒーターあるのもとてもいいですよね
たまにリングライトなしで撮りたい気分もあるので、色変えていただけるとすごく嬉しい🥺
ライトない方が盛れる時あったり色もその写真撮るテーマによってたまには変えたいですよね
至急対応させていただきます!
どちらもそれなりに広く綺麗で過ごしやすかったです!
特にビジネスホテルの方はコンビニと飲食店が周辺近くにあるので、出勤前とかすごく助かりました!
私はよくお昼にお散歩するんですけど、寮周辺はお散歩にかなり適した場所で、実際に犬の散歩とかで歩いている人を見て癒されました😂
ビジネスホテルについては空き枠次第になりますが、場所違うこともあるのでこれからもっと広いホテルに泊まれる機会もあるかもしれませんね♪
紙タバコは徐々に吸える部屋も少なくなっておりますが、電子タバコくらいであればほとんどのホテルで吸えるというのも越谷ビジホの良いところだと思います!
最後に『コンビニどうされますか?』と聞いてはくれるのですが、一人でゆっくり買い物したいタイプなので。。。
仕事終わりに行く元気はなくて、昼のうちに買いだめしてしのいでました(笑)
たま~にいつコンビニ行っているんだろう🤔という女の子いらっしゃいましたが、なるほどそういうことだったんですね……!
新しい発見でございます!
現状、ご出勤前・移動中・待機中等、ご要望あればコンビニ対応お応えしており、ドライバーさんに現地にてお待ちいただくのも基本的には可能ですので、遠慮なくお声がけください😢
寮は女の子の出入りに合わせて、最低1時間の清掃の後必ず清掃チェックも入れております♪
実は大分昔ですが女の子からのクレームを頂戴し、そこからは徹底的にやるようにしております:;(∩´﹏`∩);:
Wi-Fiもあってとても快適に過ごせました!
スタッフ一同いつも頑張って清掃しております!
店長ブログの方でも寮の写真公開したところなのでめちゃくちゃホットな口コミですね♪(笑)
WiFiはお部屋によって電波弱いところもあり、中継器置いてなんとか快適な環境にできないかと試行錯誤中でございます🙇
今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたします!
レアケースですがご自宅待機もございますね😂
事務所・女子寮・ビジネスホテル・ご自宅・自車で来ている女の子は月極駐車場での車待機等々、女の子の事情に合わせて調整させていただいております!
待機室とは別の場所でご飯食べることができるから、待機室に匂い残らないのも良き良きε-(´∀`*)
出勤前にコンビニ飯持ち込むことが多いです!
コンビニも近いのでとても便利!!
写メ日記スペースもありますのでご活用ください☺
寮にいる子以外は集団待機ですがここの待機所で嫌な思いしたことないですね~
集団待機ならではのメリットもあります(≧▽≦)
少しでも楽しくお仕事できればと思います!
待機している時にも、声掛けてくれて色々と教えてもら
えるし聞いてもらえる環境です♡
ここ以外で働きたく無くなる(笑)
暑い・寒いなどは気を遣わずに教えてください!
待機中にコミュニケーション多めかもしれませんね(*^^*)
どんなことでも聞いてくださいね♪
……というのも、待機室にベッドがある!横になってもからだいたくない!!
冷蔵庫とか電子レンジとかケトルとか、持ち込みの食べ物を作れる環境なのはまじで助かります🤪
あっ、箸とかスプーンとかなくても優しいスタッフさんが使い捨てのやつくれるのポイント高いっす😭
備品とかにスペース取られちゃっている感じはありますが、広い事務所ですよね!
おかげ様で待機室も結構スペース広いんじゃないかな?と思われます。
コンビニまでも徒歩数分の距離で行きやすいかとは思いますが、大分暑くなってまいりましたので、是非スタッフに買い出しに行きたい旨お伝えくださいm(__)m
送迎状況によりますが、ドライバー手配できる可能性もあるので、暑い中歩かなくて済むかと思います💦
集団待機ですが、窮屈なこともなくのびのびと過ごせます!
女の子ともギスギスした感じもなく良い環境です。
困った事があれば、いつもスタッフさんがすぐに些細な事でも
全力で対応してくださるので、安心です(笑)
待機中にスタッフさんに頼れる環境が出来ているので、未経験の女の子でも安心できるような大待機環境だとおもいます!
写メ日記を撮る為の自撮りスペースがあるのも、助かります(*^^*)
リングライトも完備されているのもポイントです(笑)
写真を撮るときにスタッフさんにカメラを任せることも(笑)
上手に撮ってくれるんです♪
冷蔵庫も自由に使えるので助かってます(^_^)/
比較的高階層(といえるほどかは分かりませんが……)の位置に事務所がある都合、虫なども入りづらく過ごしやすいというのは当店の利点ですね!
待機室と内勤の職場スペースが隣接していて、気軽に相談しやすい環境&待機の場所が待機室だけに限られないのがのびのび過ごしやすい要因かもしれません!
これは初めての気付きでした(;'∀')
写真・動画についてはもちろんスタッフも対応可ですが、定期的に来てくださっているプロのカメラマンさんもおりますので、是非ご活用ください(`・ω・´)ゞ
女性カメラマンもいるので安心して撮影していただけるかと思います☆彡
なにかあればスタッフさんがすぐ対応してくれる
( ・𖥦・ )⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
居心地・雰囲気あたりはスタッフも特に気を配るところです!
評価していただいてこれからも取り組みに努めようと再度認識いたしました(笑)
稼ぎやすく働きやすい環境構築に向けてこれからも改革を行ってまいりますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願いしますm(__)m
他店に出稼ぎに行った時、床に薄っぺらい布団1枚の店とかありましたが、このお店の寮はベッドの上にマットレスと布団が敷いてありこれ以上ない寮だと思います
めちゃめちゃ最高です
使いやすさ!
寮であれば、お声がけして頂ければ清掃などもすぐに伺います!(^^)!
どんなことでもお声がけくださいm(_ _)m
良くも悪くも、おっとりしているスタッフが多いのはサプライズ学園の特徴かもしれませんね(笑)
キャストさんがいっぱい稼いでいただけるように努めますので、改善要望あれば直接でも口コミでも構いませんので是非お声掛けください!
今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
スカートで足元寒いけどスタッフさんが気を使って毛布を渡してくれたり、暖かい飲み物を出してくれたりでいつも感謝してます!ありがとうございます!
制服めちゃくちゃいい匂いですよね♪
寒い中出勤してくださり、いつも感謝しております(^^)
お仕事の行き帰りなど、この時期冷え込みますので
お仕事から戻られた際や出勤時に少しでも居心地の良い事務所や待機場を用意しておりますので
寒い暑いなどどんなことでもスタッフにお伝え願います。
今度ともよろしくお願いいたします。
扇風機があるので夏も割かし涼しい。
そして、充電環境が整っている。
冬は比較的過ごしやすい環境なのかな、というのはスタッフも同様の所感です。
夏はエアコンも稼働させますが、待機部屋まで冷たい風が行き渡るように扇風機で調整している形です。
充電器は予備もございますので、いつでもお声をかけていただければと思います。
今度ともよろしくお願いいたします。
狭いので寝られると3人で満タンです。
もう少しお部屋を広くするか部屋数を増やして下さい。
事務所そのものの移転や、現在の部屋の改装は着手が現実的ではなさそうなので、代わりにキャストの予約をガンガン取っていくことで事務所に女の子があまり留まらないようにいたします。
使用マナーについては周知してまいりますので、今後改善していく見込みです。
今度ともよろしくお願いいたします。
すぐ隣に事務所?があるので困った時は直ぐに聞きに行けるし
荷物を置いていてもスタッフの方がすぐ近くにいるというだけで安心感があります
お部屋の衛生状態については徹底しているところです。
貴重品などはスタッフに預けていくキャストも多いので、是非ご活用いただければと思います。
今度ともよろしくお願いいたします。
コロナが流行っているのでワンルームでの集団待機はちょっと
怯えました
他は何も悪い所はないなと思いました
勤務時間の縛りは出てきてしまいますが、寮の空き部屋を待機場所としてご利用いただくことも可能です。
事務所では手洗いうがいの徹底とともに、触れやすい場所の消毒等、なるべく感染を防ぐことのできるよう対策を講じております。
今度ともよろしくお願いいたします。
勤務時間の縛りは出てきてしまいますが、寮の空き部屋を待機場所としてご利用いただくことも可能です。
事務所では手洗いうがいの徹底とともに、触れやすい場所の消毒等、なるべく感染を防ぐことのできるよう対策を講じております。
今度ともよろしくお願いいたします。
制服もいろんな種類あって、いつも何着るか悩んじゃいます_:(´ཀ`」 ∠):
身長や体型、好みなども様々だと思いますので、
なるべく色々なタイプのものを用意してあります!
キャストによって選ぶ制服もやはり個人差出るところなので、
もし要望等ありましたらいつでもご相談ください。
今度ともよろしくお願いいたします。
綺麗とか汚いとかも特に思うところなし
冬はヒーターだったので、夏は扇風機なのだろうか……
そこだけ心配
冬は比較的過ごしやすい環境なのかな、と思います。
夏はエアコンも稼働させますが、待機部屋まで冷たい風が行き渡るように扇風機で調整している形です。
今度ともよろしくお願いいたします。
個室とかで待機かと思って面接受けたので、びっくりしました!
ご不便ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
勤務時間の縛りは出てきてしまいますが、寮の空き部屋を待機場所としてご利用いただくことも可能ですので、そちらもご検討いただければと存じます。
せっかくこういったご意見をいただけたので、面接時に事務所の待機場所の説明と寮待機方法についても説明に盛り込みます!
今度ともよろしくお願いいたします。
待機場所複数あるといいなと思いました!
女の子いっぱいな時とか、なんとなく気まずい感じが……(笑)
事務所移転や新しい待機場所の増設は現状かなり難しく……。
代替案として、勤務時間の縛りは出てきてしまいますが、寮の空き部屋を待機場所としてご利用いただくことも可能です。
ご検討いただけますと幸いです。
今度ともよろしくお願いいたします。
他の女の子も仕事に出たりなので混雑もしてないですよ。
お褒めの言葉をありがとうございます。
衛生状態や清潔面については気を遣っているところでもあるので、ご好評いただけまして幸いです。
日によって待機場所の混雑具合もマチマチですが、出勤人数が増えても予約さえ取れれば混雑具合も緩和されるため、成約率UP目指して精進してまいります!
今度ともよろしくお願いいたします。



清掃も行き届いていたので快適に過ごせました!ありがとうございます!