こんにちは、ピアノ君です☺️
今回は女の子からよく聞かれる、
「ネイルってしていても大丈夫ですか?」
という質問についてお答えします✨
結論から言うと、
ネイルはもちろんOKです💅💕
ネイルが好きな方は、
普段通りおしゃれを楽しんでいただいて大丈夫です♪
ただ、
お仕事をする上で
少しだけ気を付けていただきたいポイントがあります😊
それは、爪を長くしすぎないことです!
せっかく可愛く綺麗にネイルをしていても、
あまりにも爪が長すぎると、
お客様から見たときに
少し派手な印象になってしまうことがあります💦
また、
お仕事中のことを考えても、
長すぎる爪は接客の際に気を遣う場面が増えてしまいます。
なので当店では、
清潔感があり、
女性らしく、
お客様にも好印象を持っていただける程度のネイルがおすすめです✨
「ネイルはしたいけど、どのくらいの長さがいいんだろう?」
と迷った場合は、
スタッフに相談していただいても大丈夫ですよ😊
せっかくのおしゃれですから、
我慢するのではなく、
お仕事にも合う形で楽しんでもらえたら嬉しいです💅🌸
ネイル以外にも、
服装や髪型など気になることがあれば何でも聞いてください♪
女の子が自分らしくおしゃれを楽しみながら、
気持ちよくお仕事できる環境を作っていきたいと思っています😊✨
高単価で採用しておりますので、
短時間でもしっかり稼げる給与体系です!
その日に稼いだお給料から引かれものなどは一切ありません。
稼いだお金は全てその日にお持ち帰りください!
駅待ち合わせ、駐車場待ち合わせ一切ありません。
スタッフの車で送迎いたしますので、髪型やメイクが崩れることなくお仕事できます!
顔出しNGの方でも集客力がありますのでしっかり稼げます。
またレタッチ、モザイク処理も専属の編集スタッフがいますので、調整も可能です!
礼節を重視しており、丁寧な対応を心がけております。
優秀なスタッフが常に2名以上常駐しておりますので、万全な体制で働けます!
面接にお越しいただいた女性に交通費を支給しております。
「話が聞きたいだけ」など、面接だけでも大歓迎です!
『ミセスファースト熊谷店』
営業時間/9:00-3:00


