
短時間の勤務や終電に合わせた勤務など、お気軽にご相談ください^_^
★店内どこでも「Wi-Fi」ご利用できます!
未経験・経験者を問わず、安心してお仕事ができるお店です。
お部屋は個室待機ですので、他の女の子と顔を合わせたくない方でも気兼ねなく過ごす事ができます(^O^)/
皆様からのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m
アラフォーアラフィフna奥様
フリーダイヤル:080-4936-8373
メールアドレス:st-okusama@harekei.com
アラフォーna奥様 アラフィフna奥様(埼玉ハレ系)
|
経験の浅い新人女性は特にお客様からしつこく迫られる事があると聞きます。。。
正直言って困ったものです^^;
スタッフに言うか言わないか迷ってる女性がほとんどなので
そういう時は遠慮なく教えて下さいね!
上げる時間帯が意外と重要です!
1日複数回の日記投稿が必須٩( 'ω' )و
あとは
限定日記は絶対に必要です!!
男とは単純!!際どい日記はおススメです!!!
お店紹介 その2
待合室は広くて、10人前後はお待ち頂けます( ^∀^)
トイレもあるので、ここでゆっくり待っててもらってますd( ̄  ̄)
上げる時間帯が意外と重要です!
1日複数回の日記投稿が必須٩( 'ω' )و
あとは
限定日記は絶対に必要になります( ^∀^)
あとは、気になる記事など挙げてかないと、見てくれません。。。
大変ですけど、積み重ねなります m(_ _)m
お店紹介 その1
当店は5Fにあります( ^∀^)
受付の際はここにお客様が来るんですよd( ̄  ̄)
シフトは毎月中旬くらいから翌月のわかる範囲でシフト用紙やLINEで教えて頂いております( ^∀^)
また、お仕事してる女性は、わかる日に相談してシフトを決めてますのでご相談してくださいねd( ̄  ̄)
愛嬌が無いこと、笑顔が無いこと、挨拶とか出来ないこと、気遣いが出来ないなどでは無いでしょうか?
不器用でも一生懸命頑張れば伝わるもんですよ( ^∀^)
店舗名 | アラフォーna奥様 アラフィフna奥様(埼玉ハレ系) | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |