実はタカ、自然に癒されるタイプの男です🤔春は冬眠していた虫などの生き物気配と陽の暖かさに癒され、夏は緑地公園とかでマイナスイオンに触れて癒され、秋は色づく木々の葉に移ろう季節を感じて癒され、冬はただただ寒い。
しかし今年は7月のうちの店のリニューアルから全くそのような体験はできず、かむしゃらに突っ走ってきました(*^^*)
紅葉を見ることもなく、ただただ寒い冬が来るんだろうなあ、、と😇
私、たまにお店の女の子が写メ日記の写真に悩んでいると一緒に事務所を飛び出て写真を撮りに行きます。
そんなとき、西川口で色づく木々の並ぶ遊歩道を見かけました!
思いがけず紅葉を発見したのです!
ほんの少し癒されながら、思わずぱしゃり!(^^)!
皆様におすそ分けです。
そろそろただただ寒い冬が訪れます。
体調に気をつけて、しっかりお仕事の種を撒いて、いい12月を迎えられるようにがんばりましょう!!


