このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

君とふわふわプリンセスin西川口

  • 職種:ぽっちゃりデリヘル
  • 勤務地:川口・西川口・蕨
  • TEL:048-430-7095
  • MAIL:fuwa.nishikawa@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

写メ日記はあなたの『名刺』になる。

2025/07/20 16:22

こんにちは。
君とふわふわプリンセスin西川口のタカです。

今日は、写メ日記のことを、ちょっと真面目にお話しさせてください。

「何を書いたらいいかわからない」
「文章が苦手で…」
「正直、面倒くさいな…」

そんな声を聞くこと、よくあります。
気持ち、すごくわかります。
出勤前にバタバタしてたり、やる気が出ない日だってある。
その子のために書いた方がいいと思って話はするけど、本当は書かなくちゃって思っていることも分かってる。

でもね。
写メ日記って、あなたの『名刺』みたいなものなんです。

たとえば、何か必要なものがあって、何かを買おうとするとき、それを売ってくれる人のことが分かった方が安心できるでしょ??
「なんとなく感じが良さそう」とか「ちょっと気になる」って思うこと、ありますよね?

それと同じで、日記の写真や文章から、
お客様はあなたの雰囲気を感じ取っています。

「この子、明るそうだな」
「一緒にいて落ち着けそう」
「お礼の言葉が丁寧で素敵だな」

そんなふうにして、まだ会ったことのない誰かに、
あなたの『第一印象』を届けるのが写メ日記です。

うまく書く必要はありません。
短くていいんです。
「おはようございます」「今日も元気です」そんな一言から始まる簡単な日記でも、
それはあなたからの『名刺の一枚』になる。

中には、
「日記読んで会いに来ました」
「文章から人柄が伝わって、指名したくなりました」
そう言ってくださるお客様も、本当にたくさんいます。

だから僕は、写メ日記を書くことを、
ただの『ノルマ』ではなく、『チャンス』だと思ってほしいと思っています。

あなたの中にある魅力を、少しずつでいいから、
世の中に向けて発信していけたら。
その想いが、ちゃんと届く場所を僕らは用意します。

焦らず、無理せず、一緒にやっていきましょう。

 

今日も、誰かに届く「あなたの言葉」があると信じて。

 

【タカ Xアカウント】

https://x.com/utida_fuwanishi

 

【君とふわふわプリンセスin西川口 Xアカウント】

https://x.com/fuwa_nishikawa

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 君とふわふわプリンセスin西川口
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
君とふわふわプリンセスin西川口
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる