こんにちわ、まゆです🌼ねぇちょっと聞いて?笑ここ数日ずーーーっと謎の熱と咳と戦ってて、お休みもらってます😇ごめんね
いやもうさ、「え、なんのイベント??」ってくらい急に来て、しれっと長引くのやめてほしいんだけど😇
しかもさ、声。終わった。完全に終わった。笑
ガッサガサすぎてもはや誰?ってレベルで聞き取れないと思う🤣電話とか別人レベルだよ?「…ぁ……ぃ…」みたいな笑
でもね、こういう時に思うのは、普通に元気って最強ってこと😭✨
熱ないだけで神!声出るだけで天才!ご飯美味しく食べれるだけで優勝🏆
普段当たり前にできてることって、ほんとありがたいんだな〜ってしみじみしてる🥲
とはいえ、まゆはちゃんと復活するから安心してねー?笑
むしろこの期間でちょっと痩せて、パワーアップして帰ってくる予定だから😏✨(たぶん)
みんなも体調にはほんと気をつけてね!無理して倒れたら元も子もないからね🥺
じゃあまゆは引き続き、謎の咳と戦ってきます🔥


