
基本的には「ご主人さま」と呼ぶことがルールとなります!
もちろん仲良くなったら「あだ名」や「名前」でよんだりすることもいいことだと思います!
同じ子に通い詰めているお客様からしてみたら、
名前で呼んでくれるようになったら距離感が縮まったと感じることができ、
より好きになるきっかけとなる場合もあります!
もちろんお客様との距離感をしっかりと測った上で「愛称」で呼んでも大丈夫か判断するべきだと思います♪
ニックネーム:竹内
はじめまして。店長の竹内です。応募される女の子は皆さん不安を抱えていらっしゃると思います。実は私も風俗店はおろか、接客業も未経験で入ってここまでやってきました。最初は不安でしたが、スタッフの皆さんや女の子がとても優しい方ばかりですぐに慣れてしまいました。とってもアットホームなお店です!!経験の有無に関わらず不安はあると思いますが、なんでも相談して下さい。全力でサポート致します!私達と一緒に頑張って夢を叶えましょう!
店舗名 | メイドin西川口(埼玉ハレ系) | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |