
全然問題ありません!
ただ!稼ぐためにはやはりサービスが重要です!
お店にふらっと来て、写真がなかったら興味は引きますよね?
そこで指名してくださったお客様をいい意味で驚かせることができたらグッドです!
「写真はないけど俺だけが知ってるこの子の魅力」
という感情をお客様に抱かせることもできます。
ただ、写真がある利点も大きいのでおのおの自己判断で決めるべきだとは感じます!
ニックネーム:竹内
はじめまして。店長の竹内です。応募される女の子は皆さん不安を抱えていらっしゃると思います。実は私も風俗店はおろか、接客業も未経験で入ってここまでやってきました。最初は不安でしたが、スタッフの皆さんや女の子がとても優しい方ばかりですぐに慣れてしまいました。とってもアットホームなお店です!!経験の有無に関わらず不安はあると思いますが、なんでも相談して下さい。全力でサポート致します!私達と一緒に頑張って夢を叶えましょう!
店舗名 | メイドin西川口(埼玉ハレ系) | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |