ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

One More 奥様 西川口店

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

どの求人も35000って数字だよね?

お給料 2025/10/20 21:43

こんばんは、Rです。

 

昔から風俗の求人って35000エン以上って書いてあるけどあの数字なにか決まりがあるのですかね(疑問)

 

待機する時間にもよってだいぶ差は出ますが

さすがに2~3時間待機でそんな金額はムリです💦

時間単価がありますのでお仕事をした本数でお給料が決まる訳ですからそれなりに長時間待機していないと本数はいけませんよね?

 

12時間待機しても数本の子もいれば常に満枠の子もいます

人気に差が出るのは仕方ない事だと思います。

それは努力の差です。

 

しかし当店ではまったくお仕事つかなかった~

なんて事はありません。

きちんと出勤してもらえればしっかりお仕事はつきます!

 

1日どれくらい稼ぎたいか、

何本くらいなら体力的に大丈夫か、

自分と相談しながら待機時間を決めていただければ

毎回ちゃんと¥を持って帰れます!

 

がっつり働ける子は35000と言わず50000でも80000でも稼げます!

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 One More 奥様 西川口店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
One More 奥様 西川口店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる