このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

西川口前立腺研究所

  • 職種:M性感(出張)
  • 勤務地:川口・西川口・蕨
  • TEL:048-287-3389
  • MAIL:job@nk-zenken.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

「マンジャロ」ダイエット①

スタッフ 2025/06/11 09:12

こんにちわ。

スタッフのコタロウです!

先日より「マンジャロ」を使ってのダイエットをしております。

 

使ってみた感想としては

フタをあけてお腹に注射器をつけてロックを解除!

ボタンを押すと。。。

 

プスっとお腹に注射!

 

痛みはほとんどないです。

チクッとした感触はありますが気にならない程度です。

 

マンジャロ5.0mgを注射したのですが、

気になる副作用は、、、

 

初日、朝に注射して夕方まではいつも通り。

夜になるにつれて、満腹感が。

 

副作用がでる人だと

・吐き気

・嘔吐

・下痢

・便秘

・腹痛

・消化不良

などがあるみたいです。

 

効果としては

・食欲抑制

・血糖値コントロール

・脂肪分解促進

があるみたいですね。

 

胃の働きを遅くするみたいなことも聞いたことがありますが、まさにそれって感じです。

 

1日1食食べるとお腹が空かないのでそのままご飯を食べなくても動けます。

 

結果、投与4日後に体重を測ったところ、

3キロ減でした!

 

今後はマンジャロと並行して筋トレと有酸素を週1でも取り入れていこうかと考えてます!

 

さぁ、痩せるぞ!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 西川口前立腺研究所
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
西川口前立腺研究所
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる