
はい。Nです。
今年本当に暑いですね。
毎年暑い暑い言ってるけど今年は段違いに暑い気がします。
毎年夏場でも長袖族の自分が今年は耐えられません。長袖着てると腕に汗かくんじゃ( ゚Д゚)
おかしい、汗かきにくい属性だった自分が長袖着てるくらいで汗をかくなんて・・・
そんで寝苦しいんじゃ!何時に寝ても朝方に目が必ず覚める。
二度寝していいか微妙な時間に覚めるから困るんじゃ!!!!
なんか毎朝体痛いし(`・ω・´)
冬・・・・来ないかな。
はい。Nです。
今年本当に暑いですね。
毎年暑い暑い言ってるけど今年は段違いに暑い気がします。
毎年夏場でも長袖族の自分が今年は耐えられません。長袖着てると腕に汗かくんじゃ( ゚Д゚)
おかしい、汗かきにくい属性だった自分が長袖着てるくらいで汗をかくなんて・・・
そんで寝苦しいんじゃ!何時に寝ても朝方に目が必ず覚める。
二度寝していいか微妙な時間に覚めるから困るんじゃ!!!!
なんか毎朝体痛いし(`・ω・´)
冬・・・・来ないかな。
~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!そしてこんばわ!
大河ドラマを見て歴史を網羅しようとしてる店長です!!
今日もブログ書くぜよ!!
「見ざる聞かざる言わざる」といえば、このお猿さんのあのポーズ
ですが――
我が西川口前立腺研究では、
「見ちゃう!」「聞いちゃう!」「言っちゃう!」
…がむしろ大歓迎!😆(もちろん内容によりますけどね笑)
なぜなら、M性感って「ちょっと恥ずかしい…」「特殊っぽい…」ってイメージを持たれがちですが、実は働いてる女性たちが 一番イキイキしてる業種 なんです。
最初は「私にできるのかな…?」と不安がっていた女の子も、
数日後には「もっと早く始めればよかった!」なんて言うことも多いんです。
なぜか?
🔸 お客様は Mの紳士系 がほとんど。暴力や無理な要求は絶対NG。
🔸 当店は 完全ソフトサービス。風俗経験ゼロでも安心スタート。
🔸 プレイ内容は、あなたの できる範囲だけ でOK!
🔸 講習なし・顔出しなし・アリバイ対策あり
時給じゃありません!日給3万〜5万円以上の高収入も夢じゃない✨
もちろん完全自由出勤制。「週1回・月に数日だけ」なんて働き方もアリ!
この業界、まだまだ誤解も多いです。
でも、当店は「女の子の気持ち」を何よりも大切にしてます。
✅ 無理させません
✅ 嫌なことは断ってOK
✅ 相談はいつでもウェルカム
あなたがあなたらしく、安心して働ける場所を――
それが私たちのお店です😊
気になる方は、見ざる聞かざる言わざるなんて言わずに(笑)
まずは気軽にお問合せを!
📱 LINE・メール・お電話、どれでもOK!
あなたからの連絡、お待ちしてます!
皆さん、こんにちは!
最近の猛暑はすごいですね、もう毎日原型を留めるのでこっちは必死ですね笑
しかも明後日の予報見ましたか?
40度らしいですよ・・・!
いやー参った参った
皆さんも日々の体調管理をしっかりしてくださいね!
では、また!!
こんにちわ。
スタッフのコタロウです。
最近、旅行先などで記録(思い出)を残す為に、カメラを購入しました!
とりあえずYouTuberが使っているような手に持って撮ることができてブレも抑えられるGO PROみたいなアレです。
でも何を買っていいのか分からず、まずは家電量販店で店員さんにどれがいいのか聞くことに!
最近出ているものとしては、
・GO PRO
・DJI
この2つのブランドがでてきます。
あとは360度撮影できるinsta360というのもあったのですが、まずは一方方向を撮る通常のカメラにすることに。
この2つのブランド、最近の主流はDJI一択だそうです。
GO PROはアメリカ
DJIは中国
アメリカの方が良さそうに見えますが、段違いでDJIが性能がいいみたいです。GO PROはバッテリー容量が少ないみたいですね。
そんなことで今回はDJIのOsmo Action 5 Proを購入しました!
購入後、専用アプリをインストールしてアプリと連動しながら使うのですが、最初に個人情報とか中国産ということで気をつけながらアプリを設定。
これからの旅行が楽しみになりました!
もし購入を検討している方がいましたらぜひ参考にしてくださいね!
▼ここからは求人募集
━━━━━━━━━━━━
当店は[M性感]というジャンルで営業を行なっております♪
風俗初めての方も安心な風俗!
なんでかって?
それは。。。
・お客様からのお触りなし
・攻められることがないので身体への負担がない
・お客様は完全なマグロ!なので紳士な方ばかり
働きやすく、短時間で稼ぎやすい!
風俗なのに距離感を持ってお客様と接することができる!
難しそうに思えるM性感というジャンル!
攻める用のおもちゃを用意してますので技術がなくてもご安心を!
もし興味が少しでも湧いて頂いたのであればお気軽にお問い合わせください♪
はい。Nです。
ちょっと前に1日あたりの水分摂取量が多すぎたことに気付いてから
意図的に水分摂取を控えていたわけですが
体の浮腫みが減ったのです!!!!!!!
いかに異常な量を飲んでたか、実感しました。
体が軽い、体重は別に変わらんけど体が軽いのです!!!!
ただ、どうしても喉が常に乾いてる感があってしんどいです( ゚Д゚)
ずっと隙あらば水分摂ってたから何も飲んでない時間がつら。
ここでまた戻したら意味が無いので我慢しますが
想像以上に辛いので頑張って慣れようと思います。1ヶ月くらいで慣れるよね?しらんけど
皆さん、こんにちは!
私事なのですが、最近とある展示会が気になっておりまして・・・
都内でやってるちょっと怖いやつなのですが(わかる人には、もうわかるかも)、すごく気になっております。
怖い系の動画や展示会が結構好きなので行こうかどうしようか迷っています。
ただ、この暑さのせいで少々気が滅入ってしまっている自分もいて、あぁどうしよう笑
皆さんは展示会とかはお好きですか?
何かオススメあったら教えてください。
では、また!!
こんにちわ。
スタッフのコタロウです。
6月から始めたマンジェロダイエット!
約2ヶ月でどれぐらい痩せたか〜!
結果発表!
80キロ→72キロ
筋肉量なども落ちず、むしろ上がっております。
マンジェロ5ミリを週1回のペースで打ってますが、副作用はまったくなし!
TVとかのニュースでマンジェロが特集されて放送されているのを最近よく見かけますが、どれも、
副作用なども含め、非常にオススメしない!
といった内容でした。
もともとは糖尿病の薬として日本では知られているマンジェロ。
医者からするとダイエット目的なんかに使うなよってところなんでしょうね!
一応、気軽につかってもいいとは思いますが、定期的に採血などして腎臓の数値があがってないかなど、こまめにチェックするのが良いかと思います。
色々あるダイエット方法の中では結果が目に見えて出る方法ではありますので、減量をするきっかけとして、健康な身体をつくるきっかけとして使ってみるのが良いかとコタロウは思います。
マンジェロダイエット残り1ヶ月!
目標の70キロに到達するように頑張ります!
最近少し身体が慣れてきたのか、外食欲が出てきてしまっているので気をつけないと汗
マンジェロダイエットが終わったあと、リバウンドしないように色々と計画しております。
リバウンド対策も含め、またお知らせしますね♪
▼ここからは求人募集
━━━━━━━━━━━━
当店は[M性感]というジャンルで営業を行なっております♪
風俗初めての方も安心な風俗!
なんでかって?
それは。。。
・お客様からのお触りなし
・攻められることがないので身体への負担がない
・お客様は完全なマグロ!なので紳士な方ばかり
働きやすく、短時間で稼ぎやすい!
風俗なのに距離感を持ってお客様と接することができる!
難しそうに思えるM性感というジャンル!
攻める用のおもちゃを用意してますので技術がなくてもご安心を!
もし興味が少しでも湧いて頂いたのであればお気軽にお問い合わせください♪
※丁寧に技術指導致しますので、未経験の方でも自信を持って働き始められます。
講師は女性です。プライベートでも役立つ知識、技術です♪
※当店は規則違反、法律違反のお仕事は一切お断りしています。
「規則違反、法律違反」で稼ぎたい方はご遠慮ください。
まずはお気軽にお問い合わせください^^
脱がない舐めない触らせないサービスで高収入のお店はなかなか無いですが、当グループでは実現出来ます♪
もちろんガッツリ稼ぎたいあなたにも地域トップクラスのお給料でお応えさせて頂きます♪
あなたの夢の実現が私達の夢です☆
皆さん、こんにちは!
最近、私の中での悩みがあり、それは我が子の誕生日が近く何をあげればいいか未だに悩んでることです・・・
私の子どもは昔から物欲がなくいつも考えるのが大変です笑
この時期になるとおもちゃ屋とネットと子どもの反応を永遠と伺っている状況
さて今年は何をプレゼントしよう
皆さんは、いつもどうやってプレゼントを選びますか??
なにかいい方法があれば教えてください!
では、また!!
ニックネーム:求人担当:新野
はじめまして!!!
僕の風俗業界での経歴は風俗の広告屋さん、
デリヘルの店員、店長、
ソープの店長を今まで務めてきました!
今のお店では求人担当してます☆
この業界で働く女の子も様々な理由が有ると思います。
言いたい事はしっかり聞きます。
言いたくない事には触れません。
相談にも乗ります。
力になりたいと本気で思ってます!
幸せの形には人それぞれ有るかと思いますが、
当店は縁有って出会った女の子が皆幸せになれば良いと思ってます!!
お金は大事ですが、出会った人の幸せの方が大事です!!
何か力になれる事が有れば力になりたいです☆
当店でももちろん沢山稼いで頂けます!
縁有れば是非☆
店舗名 | 西川口前立腺研究所 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |