店長ブログ

「餃子の王将」堅田店

お店の環境 2024/04/13 14:45
雄琴で働くと言う事は
堅田で働くと言う事でも
あったりする。


全国展開の「餃子の王将」。
マニアの方もいらっしゃると思います。
雄琴とかに働きに行って
「餃子の王将」無かったらどうしてくれるの?
「餃子の王将」が無いとしたら私はどうして生きて行ったら良いの?
みたいな人って一定の割合でいらっしゃると思います。

安心して下さい。
そもそも「餃子の王将」発祥の地は京都なんですよ。
四条大宮に「第一号店」があります。
なんか「本店」とか「総本店」とは言わないみたいですね。

ですから兎に角、安心して下さい。
落ち着いて下さい。

そうなんです。
堅田にあります。
かなり大型店です。
餃子の焼きのレベル、同じ王将の中でも高い方だと思います。
店も綺麗な感じです。

京都の街中もそこいら中にあります。
何なら、祇園にもあります。

で、本日お邪魔したのは
「餃子の王将」堅田店です。
で、マニアな私は、餃子だけオーダーしました。
真のマニアですね。

若い頃、代ゼミで予備校生していたブログ担当は
代ゼミの代々木校の隣にあった「餃子の王将」で
餃子二人前ライス、を超超ご馳走として食べてました。
浪人生なのでバイトも出来ないので
親からの仕送りの直後とかの金銭的に余裕のある時。

最大のご馳走は、それでした。
当時、550円くらいだったと思います。
そして月日は流れて、
今は「餃子一人前ライス。」
うーん、素晴らしい。
ブログ担当に取っては
ユーミン、サザンの様なものですね。
人生の殆どを、人生の友達として、付き合って来たのが
「餃子の王将」の餃子です。

おおお、安定の人生の定番ですね。


 



 
でも、でもでも、我慢出来なくなって
鳥唐揚げのミニサイズと注文してみました。
我慢出来なかったんです。
この王将の固めの感じの鳥唐揚げも、ずっと人生の定番。
友達なんですよね。

ミニサイズが無い時代だと我慢出来たと思うのですが
「餃子の王将」の作戦に見事に騙されてしまった感じです。
長い、人生の中で、そう言う事ってありますよね。
後悔もするのですが
この「背徳の味」「罪の味」「なりませぬの味」が
強烈な薬味となってブログ担当を襲って来るんですよね、時々。
寝る前のラーメンとか、そのラーメンが美味すぎて
スープを飲み干してしまう時とかに
「悪魔の様なあいつ」は現れるんですよね。

襲われるんですよ。
でも、そんな時の、この追加でオーダーした
鳥唐揚げの美味い事、美味い事。

一応、食べてはいけないと設定するから
余計に美味いと設定してしまうのは
そもそも、自分自身の作戦なのかも知れないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 

ーーーーーーーーー
「ばぁば」とLINEで直接相談

匿名チャットで直接相談

ーーーーーーーーー




コールセンターレディと直接相談出来ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ガールズファンタジー(GIRLS FANTASY)様のSNSID

@866thnog

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 9:00~23:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ガールズファンタジー(GIRLS FANTASY)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ガールズファンタジー(GIRLS FANTASY)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる