店長ブログ

「松の浦ビーチ」夏

お店の環境 2024/04/17 14:45
雄琴で働くと言う事は
琵琶湖畔で働くと言う事


真夏の松の浦の画像、発見しました。
載せさせて頂きます。
適当にお客さんがいて、適度が混み具合が良い感じです。
プライベートビーチ感が松の浦です。
シーズン中でも、平日だと本当に空いている時は
空いてます。

あの辺りだと、やっぱり近江舞子が一番混み合います。

でですね、これね、余り人が居なさ過ぎても寂しいんですよね。
この位が一番丁度良いです。

湖の家が一軒だけ、駐車場のところにあります。
そこに施設管理費みたいなのを100円だけ払うシステムです。
あ、車で行くと駐車場料金もかかりますからね。

車で行かないと、何も食べ物買わないで持ち込みするか
本当に何も食べないと100円です。
夏の間に20回、行っても2000円です。

守山とか草津の「水春」と言うスーパー銭湯に行くと
遂に今、1000円です。
「水春」に2回行くか?「松の浦」に20回行くか?
そう言う究極の選択の時代になっているのが
2020年代の琵琶湖界隈です。

さぁ、貴方ならどっちですか?
真夏なら、「松の浦」ですよね。
冬なら、比良にある「比良トピア」と言うスーパー銭湯が
620円です。おすすめです。お値打ちです。
京都の山奥の方に行くなら
「瑠璃渓温泉」JAF会員なら500円ですよね。

水もご覧の通りメチャメチャ綺麗です。
この辺は余り人が住んでないですからね。
結局、湖も汚しているのは人ですからね。
まるで、エーゲ海の様です。
行った事ないけど。知らんけど。

こんな画像見てたら夏が待ち遠しくなって来ました。
さぁ今年は何回、湖に入れるかなぁ。

3回くらいは行きたいな。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フォーナイン倶楽部のveryShort店gfNewsの「X」!!!

ばぁばに取り敢えず、相談してみよう「X」

グランマが大抵の事は教えてくれる「X」



 
 

ーーーーーーーーー
「ばぁば」とLINEで直接相談

匿名チャットで直接相談

ーーーーーーーーー




コールセンターレディと直接相談出来ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ガールズファンタジー(GIRLS FANTASY)様のSNSID

@866thnog

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 9:00~23:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ガールズファンタジー(GIRLS FANTASY)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ガールズファンタジー(GIRLS FANTASY)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる