動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

コウテイ

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

成功者の共通点はただ一つ!!!?

2019/08/06 11:41
こんにちは!
本日も元気に営業しております♪

ある成功者の人生インタビューをTVで見ていたら

成功者 「あの時私に、逃げてもいいんだよっと行ってくれた人がいた」
それが大きかった

人生にたった一人でも逃げて良いと行ってくれる人が近くに居たなら

それだけで…

で遠い目になってVTRは青空へズームアウト(ノv`*)
その後の人生エピソードが2.3つぐらい過ぎて50歳後半くらいで会社が
ピンチになったエピソードトークで


成功者 「もう、どうにでもならないと諦めていた私を、
ある先輩が叱ってくれたんです。根性が足りないと…」それが大きかった。

1 
逃げても良いよっと言ってくれた人が近くに居た。」
2 「
逃げるなって叱ってくれた人が近くに居た。」

これわかりますか?((´∀`))


結論
「近くに人が居た、それが大きかった」になるんです♪

成功者は、どうして成功したのだろう?
絶対にセオリーなんって無い。
ただ成功者の近くには成功者を支えた人たちが居た事。


とにかく近くに、何かを言ってくれる人が居るって大きい。
その人が、何を言うかなんて全く問題じゃない。
何かを言ってくれる人が、近くに居た。それだけ

あなたの近くに「何かを言ってくれる人」が居る事を
例えそれが「嫌な事」だろうと「説教」だろうと
とにかく「何かを言ってくれる人」があなたにも居るって事の
その有り難さを感謝してみて下さい((´∀`))




本日も店長ブログ読んで下さり有難うございました!!!



 
~求人お問い合わせ24時間受付中~


ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。




お電話から応募する場合
(電話番号をクリックしてください)
電 話 090-3671-0216
担当者:佐藤


メールでのお問い合わせ
(アドレスをクリックしてください)

ing-55555@i.softbank.jp


姉妹店スタッフブログもcheck↓



 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コウテイ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コウテイ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる