ビーフシチューにも玉ねぎは入れないで。
お店のつぶやき 2025/4/9 20:35
こんばんは!スライムです(*'▽')
今日もとても眠いです( ˘ω˘ )
そんなことはどうでも良くてですね。
皆さま最近いかがお過ごしでしょうか?
僕は親の介護から一旦解放されて羽を伸ばし
連日続く仕事の日々に羽をたたんでおります。
遊びに行きたい、遠くに行きたい。
・・・とはいえ昔のようなアクティブさはもう無く( ;∀;)
夜行バスで大阪へイベントに赴き、当日夜に夜行バスで沼津に戻っていたあの頃が懐かしい(懐古厨)
今では車で隣県まで行くのが精いっぱいですよ、悲しみ(´;ω;`)
何が言いたいかって、元気に飛び回れるのは今が絶好のチャンスだと言いたいのです。
もちろん個々で差はあると思いますが、大半の方はこういったお仕事も引退され、普通に働かれると思います。
今でこそこういったお仕事でついでとはいえ、全国を飛び回るだけの活力がある!
普段行かないような地で、お友だちと一緒に楽しむ。
最高じゃないですか(´-ω-)
そのついでに当店にいらしてみてはいかがでしょう?
理想はお友だちもご一緒に、ですがお1人でも大歓迎です!
当店で稼いだ後、さわやかのげんこつハンバーグを2.3時間待って堪能し
西に行けば名古屋・大阪、東に行けば東京。
交通のアクセスはどこにも劣らないと思いますよ✨(ただしのぞみは停まらない。)
まだ活力に溢れる皆さんにだからできるご提案。
旅行のついででいいのでぜひお越しくださいませ沼津!!
____________________________🖋
今日の本題です。
僕は玉ねぎが大嫌いなんです、触感と匂いが無理なんです。
大半の人に食の6割損してるって言われますけど、無理して食べるより、6割を知らず食べれる4割を全力で楽しみたいと思っています。
なおけんこうめn
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:店長
初めまして!
沼津ハンパじゃない東京の店長450です!
このページを見ているという事は、お店に興味をもっていただいたと思いますので、まずは感謝させてください!
ありがとうございますm(__)m
色んなお店があり、色んな働き方がある中、当店にたどり着くまでに色々な理由と道を経たと思います。
理由は問いません。あなたがお店を必要だと感じてくれているのなら、当店が出来る事は限られていますが、出来る限り最大限のサポートをさせて頂きます!
警察からきちんと認可があるれっきのある会社ですので、アルバイト感覚で、気兼ねなくご連絡下さい(╹▿╹)
きっと助けになれると思います(◍´◡`◍)
お店データ
◇店名
A○女優&人気フードルが東京からやってくる店!! 沼津ハンパじゃない東京
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
沼津・三島
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | A○女優&人気フードルが東京からやってくる店!! 沼津ハンパじゃない東京 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |