こんにちは!妹子です!!最近ほんとにいいこと無さすぎてがち萎えてます助けて下さい
くられ先生も似たような事ツイートしてた一緒だねくられ先生妹子と一緒に苦しもうな( ◠‿◠ )
てことでこういう時こそレイ先なんですよね(?)
ちょっと前のブログでメロユール先生の事書くって言うて書いてなかったので書きますね
この前のレイ先の授業参加した後に妹子が高速かっ飛ばして帰るってツイートしたんですよ
それにレイ先が反応してくれましてね、片道130キロくらいだからそこまで遠距離じゃないよって言うたんですよ
仲良くなった薬理凶徒の人にはそれを遠距離って言うんだよって言われたんですけど()
レイ先がお気をつけてお帰り下さいとかさ、帰宅した事伝えたらお疲れ様でしたって返してくれたの
流石にメロすぎて死ぬかと思った
てか普段ここまでリプ返してくれんくせにこういう時は返してくれんのほんとメロすぎるからやめたほうがいい(?)
12/21もメロユール先生に会いたいので明日のチケ争奪頑張りますみんな応援してくれ()



