店長ブログ

外国人客の受け入れはされていますか?

お店のつぶやき 2024/04/18 16:20
こんにちは(^^♪

今日も雲が多いなぁと思っていたら、豪雨予報が!

洗濯物干しっぱなし…

あるあるですよね('Д')

それでは、今日のお題です。
外国人客の受け入れはされていますか?

基本的に受け入れは行っておりません。

ただこれからの時代、日本人の方の客数が減っていく事は目に見えております。
これからは、少しづつでも対応していく事も視野に入れて検討していく事になりそうですね。

例えばですが、外国の方がお客さんの場合、
女の子バックを1.5倍にアップするとか。

安心安全にお仕事しながら、より稼げるように頑張っていきます♪
これからもよろしくお願いします(#^^#)ノ

今日もご覧いただきありがとうございました★
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

お店のつぶやき 2024/04/13 15:39
今日はいきなりですがお題から始めます★

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?
女の子にとって働きやすい環境とは、職場内での公平な扱いや稼げる機会を全員が平等に手に入れられることなどが重要です。女性の視点からも働きやすさを考えることが必要です。女性が仕事を続けるためには、柔軟な働き方や家庭との両立ができるサポートをプライベートも含めて相談に乗ってます。    

働きやすい環境を築く上で、思いやりは非常に重要な要素です。他者を尊重し、助け合い、共感することで、雰囲気が良くなり、働きやすさが向上します。思いやりのある環境では、コミュニケーションが円滑に行われるため、ストレスやトラブルが少なくなります。具体的な取り組みとしては、定期的なフィードバックやサポート体制の充実が出来るように頑張っております。
 
女の子の声に耳を傾け、適切なアドバイスを行うことが不可欠ですの、お気軽になんでもご相談ください。

今日もご覧いただきましてありがとうございます(*^▽^*)
  
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/12 17:52
こんにちは(^^♪

ちょっと時間できたので、

車検通してきました!

後ろから赤い車が近づいてくるなぁと見てたら・・・

F40!

2億円越えのフェラーリ!

珍しい出会いでした。

それでは、今日のお題です(*'ω'*)
業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

講習は希望者のみです。希望されない方には講習はありません。
マニュアルは、いつでもご覧いただけます。

まずは口頭での説明を聞いていただいて、実際にサービスができるかご自分で確認してください。
不安がありましたら、再度、口頭にて説明いたします。
その上でマニュアルをご覧いただいて、出来そうでしたら大丈夫です。

当店で初めてデビューされる方が入店者の80%ですので、
どなたでもできるように丁寧に説明しております。

わからない事など御座いましたらお気軽にお尋ねください。

今日もご覧いただきましてありがとうございました♪




 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

お店のつぶやき 2024/04/04 19:02
こんばんは(#^^#)

たまに虹を見ると綺麗ですね♪

なんか心が癒されます★

それでは今日のお題です(^^)/

当欠した時、女性が予約が入ってたお客様に対して出来るフォローの方法は?

お店はお電話で謝罪いたしますが、女の子は直接お話しできないので、
写メ日記で、しっかり謝りましょう。

そして、オキニトークでそのお客様だけに何度か次回出勤予定日を先に教えるのが重要です。
折角の時間を作っていただいた訳ですから、それに見合う様に得をする何かを与えることが大事になります。

またそのお客様にお会いした時は、
もう一度謝罪と呼んでいただいた感謝を伝えましょう♪

いかがでしたでしょうか?
当欠は仕方がないので、ついつい急な休みになる事もありますが、
それよりもリカバリーの方が重要です。
しっかり丁寧に行えば、より何度も読んでくれるリピータ様になってくれます♪

今日も
ご覧いただきありがとうございました。

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

写真NGでも稼ぐことはできますか?

お仕事内容 2024/03/31 18:40
こんばんは(^^)/

温かくなりましたね!
花粉症の方は大変だと思いますが、
頑張っていきましょう♪

それではお題です!
写真NGでも稼ぐことはできますか?

可能ですが、どうしても限界があります。
写真がないというハンデ戦になりますので、
プロフ選びの状態では、まず選んで貰えません。

何かに特化した方がチャンスが増えます。
例えば、超ドМ。淫乱系。コスプレなど
写メ日記も重要です。
顔や体が出せない場合、

文章で撒き餌します。
バズりそうな文章よりも、
素直で無理のない自分で書ける文章で頑張ってみましょう♪

継続は力なりです。
皆さんの頑張りがことごとく報われるように陰ながら応援しております♪

今日もご覧いただきましてありがとうございます。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【動画】今日もよろしくお願いします。

2024/03/03 16:35
入店祝い金😀5万円プレゼント🎁

お気軽にご応募してください
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お休みの日はどのように過ごされてますか?

2024/03/01 14:08
こんばんは(^^)/

またまた定番の山正丼です。海鮮と言えばここで間違いないですよ♪

それでは今日のお題です!
お休みの日はどのように過ごされてますか?

どこかに出かけることもあれば、
美容室行ったり、用事を済ませるだけの休みもあります。

コロナ以降、静岡県東部地域より出ておりませんので、
そのうち旅行でも行きたいと思います♪

コロナ以前は、
温泉と旅館の食事が好きなので、
伊豆や、山梨、長野、岐阜、石川、京都、三重、
近県を旅行しておりました♪

京都のかじさんはリーズナブルで、美味しかったですね。

また、おススメなど思い出しましたらお知らせします♪

今日もご覧いただきましてありがとうございました。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お給料以外でのキャストに対する待遇や、好評なサービスなどがあれば教えてください。

2024/02/17 18:53
こんばんは(^^)/
夕暮れ時の新東名高速です!
レーザービームがバリバリ走ってます(*^▽^*)
spectreというアプリで簡単に撮影できます♪
ぜひお試しください★

それでは、今日のお題です!
お給料以外でのキャストに対する待遇や、好評なサービスなどがあれば教えてください。

当店は無料で、飲み物が飲めます♪
アクアクララの水サーバーから始まり、製氷機、コーラ、お茶、ファンタオレンジ、ファンタグレープ、ホットコーヒー★

さらに、
もちろん無料で使える美顔脱毛器!何時間でも無料で使い放題!待機中でもお使いください!

さらにさらに出稼ぎの方には好評の
無料で寮も使い放題!
寮にはさらなる無料で使える備品たち!
洗濯機、洗濯洗剤、柔軟剤、冷蔵庫、加湿器、テレビ、エアコン、DVDプレイヤー、高速WIFI、ドライヤー、レンジ、ポット、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ティッシュ、ベッド、布団、毛布、バスタオル、フェイスタオル、生理用品などです。(*^^*)
着替えさえあれば暮らせます♪

ぜひぜひ下記よりお気軽にお問合せ下さいm(__)m
 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

動画で自店ガールズヘブンのページを紹介してください!

2024/02/15 20:35
今日もご覧いただきありがとうございます😊

当店では、入店祝い金5万円をお渡ししてます。

待機中もドリンクバーありますので、快適😊💕.•*¨*•.¸💗¸♬.•*¨*•.¸¸💖♬.•*¨*•.¸💞¸♬❤

お問い合わせお待ちしております> ·̫ <
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接をするスタッフさんはどんな方ですか?

2024/02/01 17:57
こんにちは(^^)/

それでは、今日のお題です。
面接をするスタッフさんはどんな方ですか?

社長か私が面接します。
私はくそ真面目な感じです(笑)

社長は優しくて、ジョークが楽しい方ですのでご安心ください!
はいてますよ!

そんな感じですので、
面接を堅苦しく考えずに、気楽に受けに来てくださいネ。

見学だけでも可能です。
面接室や、女の子が待機しているお部屋の雰囲気、撮影ルーム、ドリンクバー、禁煙のお部屋、横になってくつろげるお部屋など色々見れますのでお気軽にお問合せ下さい♪
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

Tiara(ティアラ)様のSNSID

dh-tiara

SNS IDをコピーする

lineで24時間受付中です♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 24時間365日いつでもお問い合わせ下さい。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Tiara(ティアラ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Tiara(ティアラ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる