このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

Elise

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

今日も応募きたし

お店のつぶやき 2025/01/24 23:11

なんだか求人の問い合わせと応募がすごい来る。

エリーゼさんですら来るんだから

他もすごいことになってるんでしょうねw

この流れ、新人さん入っていない、来ていない店舗は

やべーんじゃねぇの?と察してみますw(ごめんなさい)

文句タラタラ、愚痴をながながと

このブログに書いていても応募来ちゃってるんでね。

「エリーゼ大丈夫か?」と心配されているのか、おもしろがっているのかw

耳にしますがご安心ください。

今日も面接ありましたし、明後日もそのまた次の日も面接入っていますんでw

自分のお店の心配をしてくださいw

さて、こんな仕事やらない方が良いのですが、どうしてもやらなきゃならない場合

指名を獲れないとなかなか厳しいものがあります。

常日頃、本指!本指!とわめきちらしておりましたが

もう本指獲れ!本指返さんか~い!と言うのはやめました。

本指獲れなきゃ、とにかく分母増やしとけ。そうすりゃ分子も増えるべよ。

って考えにシフトしました(言うこと聞かねーから、去年の夏より泣)

分母というのは接客数。分子は本指さん。

本指獲れなくても、100人くらい接客すれば1人くらいは気の合うお客様みつかるべよ泣

ってことです。

お前さん達は選ぶ立場じゃない。

選ばれる立場なんだよ~ん

って事をわかってないと稼げないよ。

って事を、交尾中の犬(メス)が言ってました泣

よし、今日はブン回ってる。(絢ね)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Elise
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Elise
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる