このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

Elise

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

お店のつぶやき 2025/04/26 23:11

『スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?』

いくよ。

不健康な人間の集まりなので揚げ物ばっか食わされてます泣

 

エリーゼさんもオープンから6ヶ月が経ちました。

出勤してくれるお姉様が増え、店休日が減り

現状で今月も出勤が0人だった日が1日のみ。

1人しか出勤がなかった日も減って、

大体1日に2人のお姉様が出勤してくれています。

明日は④名のお姉様が出勤。

徐々にではありますが「確実に1歩づつ進んでいるな」と実感をしております。

残念ながら、入店してくれたお姉様から「仕事がないから」「稼げない」と言われ

辞めていった方々もおります。

けれど、ここまで来れたのもお姉様達のおかげと感謝しております。

が、こんなんじゃ満足はしておりません。

夏までに在籍は20名以上。

1日平均3人の出勤。これが安定するまでは気は抜かないよ。

まだまだ、駆け上がります。

つーことで、まだまだお姉様募集しておりますので

宜しくお願いいたします♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Elise
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Elise
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる