このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

Elise

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

デッド(左)orアライブ(右)

お店のつぶやき 2025/05/10 23:59

毎朝、セブンイレブンでアイスコーヒーを買う。

機械が2台置いてある。

右の機械でコーヒーを注ぐと、まぁ平凡か良き1日を過ごせる。

左の機械で入れると、その日はろくな事が無い泣

今日はどうだったかというと、

若い男子と女子がいちゃいちゃしながら

両方の機械でコーヒーを注いでいた。

当然、先に終わった方の機械が私の番となる。

現状は左が女子、右が男子。

男子が早く終われば、今日はラッキーな1日が待っている。

女子の方だと、暗雲立ち籠めた1日が待っている・・・。

男子か女子か、女子か男子か・・・。

ピピピ・・・と鳴ったのは男子の方。

「さぁ、ハッピータイムの始まりだーーーーー!」と

思っていたら、

機械の前で、男子のコーヒーに

ガムシロを3杯、フレッシュを4杯入れはじめたバカ女。

お前さんは彼氏を糖尿病にしたいのか?

こんなオシャレなコーヒーじゃなくて、

コーヒー牛乳飲んでれば良いのではないか?

ってゆーか、バカ女。まずはそこをどけ泣

私のハッピーの邪魔をするな。

と、新種の小鳥の様な舌打ちをしていると

「ごめんなさい」と女子が自分のコーヒーのとって私にゆずって来た。

すなわち、左側が確定した泣

その結果、

今日は当店、欠勤祭となったのです泣

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Elise
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Elise
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる