このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

Elise

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

人はその環境に慣れると初心を忘れてしまい、ぬるい環境を求めるのです。

お店のつぶやき 2025/06/19 23:45

私がまだいちドライバーだった時

送迎車は何があっても綺麗にしておく。

これは徹底をしていた。

それと、待機所もとにかく綺麗にしておくこと。

自分の中でしっかりと守っていた。

車は週に2回は洗車。

車内はタバコの匂いが残らないように、

週に一度バルサンみたいのを焚いたり

無香料のスプレーなども使用した、

タイヤもワックスをかけ黒光り状態。

待機所は、キャスト様が仕事に行った瞬間から

掃除をおっぱじめ、

お仕事から戻った時には、当初居たときも綺麗に

髪の毛1本残さない状態をキープした。

 

私が考えるスタッフの役割とはこれが基本になっている。

残念ながらスタッフは、このお仕事で利益を産むことができない。

売上を建てることが出来るのはキャスト様だけだ。

その為に、感謝の気持ちを持たねばならない。

「ありがとうございます」なんていうのは当たり前だし、

いつも言ってるとありがたみもなくなるし、胡散臭くなってしまう。

女子の皆さんはこの辺ピンッとくるのではなかろうか?

いちいち言葉で表すよりも行動で示せ。

 

なのでスタッフとして出来ることは

居心地の良い空間を作ってあげること。

これに尽きると思う。

 

送迎していると、他店さんの車も目に入ります。

車の綺麗さ、駐車の仕方、ドライバーの態度で

そのお店の室ってもんが解ると思うんですよね。

今日はきったねー車を洗ってきたのはそういう理由ですよ。

よくこんな汚い車を運転してやがったなw

 

って、スタンドのお兄さんが言ってました泣

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Elise
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Elise
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる