このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

Elise

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

これを落としたら、末代までの恥となる。

お店のつぶやき 2025/07/10 23:31

今日は18時迄、全集中して仕事をこなした。

たまっていた仕事を全部やっつけた。

こんなに集中したのはいつぶりであろうか?

ここ数年まったく記憶が無い。

いつも日頃頑張っているキャストの皆さんを一番に称え

右往左往ブンブン走るスタッフはその次。

最後に私がいつもの順番なのだが

今日褒め称えられるのは私はだろう。

胴上げは私に権利がある。

 

溜まっていた書類を片っ端から処理し、

マウスの矢印がどこにあるのか全く見えない程のデスクトップも整理した。

私は以前からものを中々捨てられない。

いざとなったら使える日が来るかも・・・

破れたパンツも履き心地の良さを優先して捨てることができない。

デスクトップに並んだファイルも、

辞めた女子のパネル写真も、もしかしたら戻ってくるかも・・・。と

処理が出来ずにいた。

しかし、今日の私は違う。

全集中したデリヘル柱は、バンバンと切り捨てる。

もう来ない、いやもう来ないでくれwと写真は消去。

最近こねぇなという女子のプロフすらも削除しまくった。

おかげさまでスッキリとした。

スッキリついでに、18時に仕事を終えスロに行ったのだが、

本日のデリヘル柱、非常に引きが悪かった。

そして、今年13回目となる会員カード紛失。

店員さんから、もう無くさないように・・・

いや無くしてもいいようにと

太いマジックで大きく本名をひらがなで書かれてしまったデリヘル柱。

 

捨てる神ありゃ、拾う神ありとは上手く言ったもんですな泣

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Elise
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Elise
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる