このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

Elise

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

わしを鬼にしたのはあんたや泣

お店のつぶやき 2025/09/29 23:59

私もいきなり鬼じゃない。

入店したばかりのお嬢さんに「あ~しろ」「こ~しろ」

「これじゃダメだ」「あれじゃダメだ」とは言いません泣

 

まずは思い通りに働いていただいて

ちょっと不安だなと感じたら

「ここはこうした方がいいんじゃねぇかな?」というアドバイスはする。

ちょっと暇になってきたなと思ったら

写メ日記などを進めてみる。

この程度です。

 

「本気で稼ぎたい」と言ってきたお嬢さんには鬼になります。

しっかり稼がせますので容赦しません泣

私も本気で稼がせます。

 

頑張れないお嬢さんへ

口うるさいのは1回だけ。

それ以上言ったところでお互いストレスでしかないのでね泣

 

ま、ある程度の人間関係ができてきたら

言いたいことは言わせてもらいまっさ。

それまでは非常に気を使ってます泣

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 Elise
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
Elise
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる