今日はちょっと大事な話をしようかと思う。
なので、今回のこのブログはだらけた感じではなく
真剣に読んでいただきたい。
できたら正座して独居房にいるつもりで読むことをお勧めする。
準備はよろしいか?
では、話を進めよう。
私の経験上、宣材写真や写メ日記が身バレに繋がったことは一切ない。
宣材写真に関しては「顔出しは全面禁止」ぼかしすら使用しておりません。
口元でカットし、そこにレタッチをしていきます。
地元でこの仕事をし、宣材写真でばれるのではないか?とご心配される方は
写真NGでも良いお店、ボカシやモザイク、手隠しを使用しないお店がいいでしょう。
ただ、1人でも顔出し、目出しがいると写真がないと不利になるのは間違いないでしょう。
次に写メ日記。
当店ではアップされた写メ日記で
「こりゃ身バレに…」ってなるものには即女の子に確認し
お店サイドで閲覧できない様に即削除いたしております。
そもそも、「顔出ししない方がいいよ。」
「写真よりも文章、中身で勝負しろ」って教えです。
さて、宣材や写メ日記でバレないのに、なぜ身バレするのか。
残るのはご自身の脇の甘さです。
まぁ色々なパターンがあるのですが、今日はこれだけ覚えて帰っていただきたい。
「お客様へ本当の事をしゃべったらあかんよ」
お客様、いや客の中でお嬢さんの事をやたら詮索する客というのが
少なからずとも棲息しております。これは事実です。
「本名は?」「どこに住んでるの?」「なんお仕事してるの?」「どこの学校行ってるの?」
これらを、いい人とだからと安易に教えてしまうと確実にダダ洩れになります泣
本当の事を一切話さないこと。これがご自身を守るための第一歩です。
「いい人そうだったから…」
いいですか?本当に良い人はデリヘル使いませんよ泣
スタッフも同じ。
良い人なんて夜の世界じゃ働いてないですよ泣
何かしらがあるから働いているんですよ泣
安易に信用しちゃダメよって事です。
特にご自身の個人情報。これはご自身で守らなくてはなりません。
悪い人ほど、良い人なふりをして近寄ってくるよ。
逆に本当に良い人が存在するならば、
あなたに興味がなさそうに黙々仕事をし仕事ができる人間です。
ま、そんなのいないけどな泣



