誰も言わねぇのなら私が言ってやる。
「いいか、お前さん達はあくまでも選ばれる側の立場だ」
このお仕事を始めよう、または既にやってるけど思うように稼げない。
そんなお嬢さん達には、「働くお店を選べる」という選択肢はある。
が、お店に入ったら今度は選ばれる側になるのを忘れちゃいけない。
ここを間違えてしまうお嬢さんが非常に多い。
お金を払って遊ぶ女の子を選べるのがお客様。
お前さん達はこのお客様から選ばれる立場。
これは商売の鉄則である。
ここで勘違いをしてしまうお嬢さんは間口が狭くなり、
稼ぎにくくなってしまうのも事実。
あれがいやだ、これがいやだ。
こーせい、あーせい。
こんな事を写メ日記などで言い出したら、
1行読んだら、泳げたいやきくんよろしく
「嫌になっちゃうよ」泣
最初の間口は広いとお客様は拾いやすい。
ここを頑張り本指名さんを増やすことによって、
今度はお前さんに選択肢が与えられるのだ。
この仕組みを本来であれば、
よほどのバカ以外はわかっているだろう。
だが、無駄なプライドが邪魔をする。
よって稼げない。
稼ぎたいならそんなプライドはいらん。
稼げるようになって選択肢が増えてから持てばいい。
そしてとっととやめれば良い。
これが風俗をやる意味だと思うんだけどなぁ。
ズルズルやって辞め時を見失うと、
これまた変なプライドを持ち始めるからw



