「何を食うか」
ここからもう勝負は始まってる。
ホストの世界じゃ昔から言われてる。
「寝てる時もホストでいろ」
高級店で働いてるお嬢さんが、
コンビニの弁当を
「今日これでいいや」とか言ってるのを見ると、
私はそっと天を仰ぐ。
いや、いいんだ。
コンビニが悪いわけじゃない。
でもな、
どこで働いてるかを少し考えていただきたいって事だ。
弁当食うならせめて崎陽軒だろ。
冷めれば冷めるほどうまいシュウマイ弁当を食え。
スイーツ?
コンビニで「新作出た〜♡」じゃねぇ。
キルフェボンのショーケースの前で
一喜一憂すればいい。
結局、食ってるもんがそのまま“空気”になる。
安いもん食ってりゃ、
安い空気になる。
高いもん食ってりゃ、
それなりの空気になる。
冗談じゃなくて本当だ。
だから私はコンビニ飯を広げたお嬢さんに、
「そんなものばかりくってるんじゃないよ」と小言を言う。
嫌われる?上等だ。
その一言で変わるなら安いもんだ。
ただこの話をしてる横で、
例ので中華弁当を食ってる私が言うのもなんなんだが泣
今日も圧が凄かった泣



