いつもご覧いただきありがとうございます。
CrownのSです。
当店もオープンしてから早いもので2か月が過ぎました。
キャストの皆さん、お客さんの皆さんのおかげで営業できております。
ありがとうございます。
当店を色々と気になられてる方も多いかと思います。
これから少しづつでも興味を持っていただけるようこの場でお話しできたらと思います。
折角書き始めたので今回は私の紹介をしようかと。
もう十数年前にこの業界に入りまして色んなことを経験しながら今に至ります。
業態的にも様々でピンサロ以外はほぼ通っております。
この年数をやってますと色んなことがあるわけで、辛いことや大変なこと危険なことなど経験済みです。
楽しいことは、、、、多少はあります。(笑)
お店の環境が悪かったり、上の人間が悪かったり、急に人がいなくなったり、全部責任を押し付けられて何故か私がすべて悪いと一人だけアルバイト期間長くなったり。
私が我慢すれば丸く収まることであればいいのですが、どうしてもキャストの皆様やお客様にご迷惑をかけてしまうお店が本当に多かった印象です。(我慢した結果が人として見たこともない顔色してますと心配されたこともありました)
今回このお店では働く人もお客様も皆が幸せになるお店を目指しております。
そんなお店に興味はないですか?
またどんなお店にしたいのかお聞きになりたい人はいませんか?
一緒にいいお店を作っていってくれるキャスト様を大募集しております。
一旦お話だけでもいいですし、直接は不安という方はLINEなどでも対応しております。
また初めてのお仕事としても私たちがしっかりサポートさせていただきます。
女性講習員もいますので何をしたらいいかやスキルを磨きたいという方も安心してお仕事できる環境を整えております。
書き始めたらだいぶ長くなってしまいましたので今回はこの辺りで。
これから少しでも皆様に気になっていただけるように更新していこうと思いますので宜しくお願い致します。
検討中
マイページ

ページのトップへ