いつもご覧いただきありがとうございます。
CrownのSです。
今日は「みどりの日」ですね。
新緑がまぶしく、外を歩くだけで少しだけ心が軽くなるような季節です。
連休真っ只中ではありますが、世間の慌ただしさとは裏腹に、当店の店内は今日も穏やかな時間が流れています。
当店は、いわゆる「回転率」を重視するような賑やかなお店ではありません。
「お客様がひっきりなしに来て休む暇もない」という状態をご希望の方には、正直に言って物足りない環境だと思います。
でも、その分、女の子たちには「心に余白」を持って過ごしてほしいと考えています。
せかせかと時計を気にするのではなく、一杯のお茶を飲むような感覚で。
今日のような祝日も、焦らず、あなたのペースを一番に。
そんな「心の深呼吸」ができる場所を、一緒に守っていきませんか?
皆様からのご応募お待ちしております。



