ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

新人奥様のご紹介!!

キャスト紹介 2025/11/21 10:58

 

どーも!初めまして!静人(しずと)店長と申します!


本日は体験入店3日間を経て、新人奥様として入店くださった”れいか奥様”のご紹介!!!

大人の落ち着きがある中にも、瞳には愛くるしさが見え隠れするそんな”れいか奥様”!!

体験の期間もたくさんのお問合せ、ご予約いただき、体験の最終日にはロングコースでの御予約もいただき、大型新人の表れか!?

今後の活躍に乞うご期待です!!

もちろん!

お店としても、全力でサポートさせていただく所存です!!!!

 

はい!というわけで今回は!

れいか奥様”のご紹介をさせていただきました!

次回は!11/25(火)10時~15時の出勤予定になっておりますので、

是非ともご指名、ご予約いただければと存じます!!

余談ですが、最近は内勤スタッフ界隈でチャットGPTがプチバズりしまして(笑)  

静岡人妻援護会の店長キャラクターこと静人(しずと)店長もこちらで作成してみました!

 

また、他のスタッフの画像も随時お披露目させていただきますので、チェック頂けますと幸いです!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

今後とも皆様に楽しんでいただける静岡人妻援護会にしていけるよう努めて参りますので、何かご要望等ございましたら、

どうぞコメント欄を埋め尽くして頂けますと幸いです!!

 

 

静岡人妻援護会
人妻デリヘル/静岡市

 SNS応募方法

静岡人妻援護会様のSNSID

shizu9jin

SNS IDをコピーする

手軽にLINE求人!!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  キム姉   受付時間: メールは24時間対応

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する

「ガールズヘブンを見た」とお伝えすると
スムーズに電話対応可能です

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 静岡人妻援護会
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
静岡人妻援護会
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる