ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ更新!!

えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-浜松店

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

お客様から差し入れを頂くことはありますか?

2026/06/25 19:49
本日のネタ:お客様から差入れを頂く事があるか?について書いてみます<m(__)m>

このネタ・・・求人に関係あるの?って思いながら書いている自分の背中はきっとシュールだなぁと感じつつ、何とか求人ブログになる様に書いてみよ(´・・`)


女性の皆さんは結構頂く事が多いようですよ
栄養ドリンク
お菓子、お菓子、お菓子・・・全在籍女性がこのままではみーんな太るやん_( _´ω`)_ペショ

後は痴女エステらしく、ボンテージのプレゼントや小道具のプレゼントなどもあるようですね

有難い事に私にも飲み物や食べ物を女性にお渡しされるお客様もいて、たくさんお菓子や甘いものに囲まれる事が多いです・・・私も運動量がかなり減っているので更に太りますやん・・・気にせず有難く食べてるけど(/・ω・)/

と言う事で、今回のお題に関しては、お菓子や飲み物の差入れだけでなく衣装やお仕事道具など頂く事がありますよと言う内容でしたm(__)m

はい。ここからは求人募集をさせてもらいますね|ω・)

当店は粘膜接触の無いお仕事です。
ジャンルはソフトサービスにあたります。
浜松エリアに系列店はありません。
M性感・エステをベースに女性個人が得意な事を組み合わせてもらいお仕事をして頂く内容のお店となります。

受身は一切取らず、男性を癒す・せめるに全力を費やすお仕事です!
受身は嫌だな
性病にはなりたくないな
男性を癒す事が好き
男性をせめる事が好き

S属性の女性の集まりですが、サドって意味ではなく、サービスの精神が旺盛な優しい女性の集るお店です。そんなお仕事に興味を持ってもらえる方からご連絡頂けると嬉しいです。

ここまで読んで頂けた方には感謝します<m(__)m>

それでは今回はこれで〆(^^♪

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-浜松店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
えちちSPA-えっちな回春性感マッサージ-浜松店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる