最近パチンコ、勝っても負けても最終的にプラマイゼロという奇跡の均衡を保っている
スタッフMです。もうそろそろ“収支の神”じゃなくて“勝利の神”が降りてきてほしいです。
さて今日は、当店の 出勤システム について語らせてください。
■出勤自由!退勤自由!
え?そんな職場ある?と思ったあなた。
……あります。ここに。
正直、遅刻や当欠にここまで優しい店、見たことありません。
“女の子ファースト”という言葉が、ここまで物理攻撃レベルで優しいとは。
無理な勧誘出勤?ありません。
逆に「スパルタでお願いします!」という要望にも応えられます。
(ただし優しさは忘れません。ツンデレ仕様です。)
■毎年参加!ミスヘブン総選挙
当店は業界最大級の人気投票イベント
“ミスヘブン総選挙” に毎年参戦しています。
うちのキャストさんたち、ここぞとばかりに魅力を発揮し、
“神15”という称号を得たり、ランキング入りしたり、
まるでアニメの最終回みたいなドラマが毎年起こっています。
撮影のときには「前髪2ミリだけ動かしたい」といった
些細な要望にも、全力で寄り添います。
キャストさんが気持ちよく働けるよう、スタッフ一同、
今日も筋肉痛覚悟で動いてます。
■未経験でも経験者でも大歓迎!
「私、不器用なんです…」
「昔やってたけどブランクが…」
そんなあなたも大丈夫。
スタッフが丁寧にサポートするので安心して飛び込んできてください。
やる気さえあれば、誰でもチャンスをつかめる職場です。
あなたの“なりたい自分”、当店で一緒にレベルアップさせてみませんか?
検討中
マイページ


ページのトップへ