最近パチンコは勝っても負けても“プラマイゼロの呪い”にかかっており、
冬の寒さと布団の引き止めスキルに毎朝敗北しています。
さらに猫の冬支度に本気で悩みすぎて、
「もしかしてオレ、猫より冬に弱いのでは…?」と気づき始めました。
さて!そんな私の私生活はさておき、
本命の求人のお知らせです!
当店、最近……
電話鳴る → 予約入る → 気づいたら満席 → キャスト足りない!(ひぃ)
という、完全に“繁忙期ラスボス戦”状態です。
というわけで仲間を大募集してます!
■当店の魅力をザッとまとめると…
🔥 出勤自由!退勤自由!遅刻も当欠も優しさ120%!
→こんなに甘い職場、砂糖工場でも見たことない。
🔥 無理な出勤誘導なし!でも『スパルタ希望』にも対応可能!
→あなたの働き方、カスタムできます。
🔥 毎年ミスヘブン総選挙に参戦!
→“神15”を輩出したり、職場が普通にアニメ最終回みたいな展開を迎えます。
🔥 事務所めっちゃキレイ!設備も充実!
電子レンジ・冷蔵庫・湯沸かし器・アイロン・充電器など
→最悪ここで生活できるレベル(※しなくてOK)
🔥 近所にコンビニあるから飢えない!
→働く前に“生きる”が可能。
これから財布も予約もホカホカになる繁忙期!
「そろそろ新しい環境で頑張ってみたいな…」というあなた、
あいどーる、あなたの“なりたい自分”を全力でサポートします!
お問い合わせ、じゃんじゃんお待ちしてます!
(猫も応援してます。)
検討中
マイページ


ページのトップへ