最近ブログさぼり気味です。
別にだるくてという訳ではないです、、、
普段のお仕事や面接などが優先となる為執筆できず、、、
ありがたい事に面接及び
今日も手短に。
最近移籍の相談など多数寄せられてきます。
当店の現状をありのままお伝えしてギャップをなくしてから勤務していただきたいので
あまり盛った表現はしないでお伝えしております。
今いるお店から移籍を悩まれている方はご相談ください(^^)/
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
ニックネーム:店長
店長ブログ毎日更新中
女性の働きやすい環境づくりを第一に考え、日々業務に励んでいます!
お仕事のお悩み、愚痴なんでも共有して、一緒に貴女の業界卒業まで寄り添える
スタッフを目指しています!
当店で働いて良かったと思って頂けるように、全力でサポートさせて頂きます。
お店についてのご質問、働き方についてのご相談、なんでもお気軽にご連絡下さい!
ご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
| 店舗名 | LALA - 浜松人妻health - | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |