このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

人生で一番おいしかったと思える料理は?

2025/01/22 23:04

「人生で一番おいしかったと思える料理は?」

こんにちは!店長代理の松下です!
今回は、ブログの質問コーナーにお答えします!
「人生で一番おいしかった料理は何ですか?」という素敵な質問をいただきました。おいしいものには目がない私ですが(笑)、その中でも忘れられない味をお話ししますね!


本場の料理が一番!

私が「人生で一番おいしかった!」と思える料理は、どれもその土地で食べた本場の味です。特に心に残っているのは、以下の2つ!


1. 福岡で食べた本場のもつ鍋

福岡を訪れた際に食べたもつ鍋は、衝撃的な美味しさでした!ぷりっぷりの新鮮なもつと、濃厚な味噌スープが絶妙で、一口食べるごとに幸せを感じました。締めのちゃんぽん麺まで最高で、「これが本場の味か!」と感動しましたね。


2. 北海道で食べた本場のジンギスカン

北海道では、本場のジンギスカンを現地のスタイルで楽しみました。特製のタレに漬け込まれたラム肉は臭みがなく、柔らかくてジューシー!焼きたてを食べると、ラム肉特有の旨味が口の中に広がり、ビールとの相性も抜群でした!


「本場で食べる楽しさ」も味の一部

やっぱり、その土地で食べる料理は格別です!地元の空気を感じながら本場の味を楽しむと、食べ物自体だけでなく、その体験全体が心に刻まれます。

まだまだ行きたい場所や食べてみたい本場の味がたくさんありますので、これからも美味しいものを求めて旅を続けたいと思います!


松下のグルメポリシー

「その土地の本場の味を楽しむこと」これが私のグルメポリシーです。皆さんも、旅行の際にはぜひその土地ならではの料理に挑戦してみてください!感動の一皿に出会えるかもしれませんよ♪


質問をいただき、ありがとうございました!おいしいお店やおすすめの本場料理があれば、ぜひ教えてくださいね!次回のブログもお楽しみに!


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

ぴちゃぴちゃ ローションおふろ様のSNSID

pichar11

SNS IDをコピーする

ラインで検索♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 24時間!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ぴちゃぴちゃ ローションおふろ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ぴちゃぴちゃ ローションおふろ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる