老舗だからこその安心感。

お店ページはこちら→【放課後クンニ倶楽部

 

★完全自由出勤★

★完全個室待機★

 

▼女の子の出勤形態とお給料目安を答えられる範囲で教えてください。

当店は完全自由出勤なので、プライベートに合わせて働くことが出来ます。1週間で〇日以上出勤などの縛りは無いので、気軽にお仕事始められますよ♪お給料に関しては、6時間の勤務でだいたい15000円~25000円くらいです!

 

▼面接の際重視することはなんですか?

清潔感があるかどうかですかね。なので、経験の有無等は気にしません♪

 

▼その他給与・待遇についてポイントはありますか?

当店は身バレ対策を徹底しております。完全個室待機・帰りの送迎アリなので、退勤の際や待機の際にも出来る限り身バレしないような環境を心がけております。

 

 

周辺環境について…

 

 

▼待機場の環境はどうでしょうか?

完全個室待機、Wi-Fi、ウォーターサーバー、他にも快適に過ごすためのものが多数あります。女の子が快適に過ごし、お仕事に行けるような環境作りを心がけています♪

 

▼事務所(お店)周辺の環境はどうですか?交通の便等はいかがでしょうか。

コンビニまで100m(2カ所アリ)、地下鉄の駅からダッシュで3分です!(笑)ちょっとしたお買い物も出来ますし、駅も近いので交通の便は最高ですね!

 

 

 

プライバシーも

守ります!

 

▼在籍している女の子の雰囲気はどうですか?

受け身好きでステキな女の子が多いですね♪

 

▼女の子とはどのようにコミュニケーションをはかりますか?

業務内容以外はあまりコミュニケーションは取らないですかね。もちろん、相談事には乗ります!プライバシーを守る観点でも、あまり踏み込んだ話はしないようにしています。

 

 

トラブル等も

任せてください!

 

 

▼どのような層のお客様が多いですか?

女の子を喜ばせたいお客様が多いように感じます。特に40代~50代の方が多いです♪

 

▼電話対応や様々な対応について意識していることはありますか?

次も電話したくなるような対応を心がけています。

 

▼トラブル等あったときはどのような対処をしていますか?

納得してもらえるまで対応するので、トラブル対応を女の子任せにしたりはしないです。

 

 

老舗だからこそ、安心なんです

 

▼未経験でも安心の理由を教えてください。

受け身になれるお店であり、ソフトサービスのお店なので性病のリスクがありません。オープンしてから早10年。老舗だからこそ、お客様にも愛され、紳士的なお客様が多いと女の子から聞きます♪

 

▼未経験でもすぐ稼げるものですか?

新人さんが好きな方も多いので稼げます♪

 

▼最後に「ガールズヘブン」を見ている求職者に一言お願いします!

当店はオープンして10年目となります。長くお客様から愛されているお店で一緒に働きませんか?まずは気軽にお問い合わせください!お待ちしています♪

 

 

TOP