未経験でも安心の理由。ココにあり。

お店ページはこちら→【激カワ素人のエッチなご奉仕エステ2

急な出費にも対応可能⁉

▼女の子の出勤形態とお給料目安を答えられる範囲で教えてください。

週3日~5日。6時間前後の勤務でだいたい1万5000円~3万5000円のお給料です。

▼働く前に確認しておいた方が良いことはありますか?

私も未経験から始めたので、講習があるのと、体験入店が出来るので安心して始められました♪

▼その他給与・待遇についてポイントはありますか?

毎日保証がついてて日払いなので、急な出費にも対応出来ます!

ヒマにならない待機場の秘密★

▼待機場の環境はどうでしょうか?

大型ビジョンで映画の上映会や漫画がたくさんあるので、ヒマにならないです♪

▼事務所(お店)周辺の環境はどうですか?交通の便等はいかがでしょうか。

バス停とコンビニが近くにあります。事務所がホテル街から離れているので、身バレ防止出来ます。

当店は未経験の女の子も多数在籍中!

▼他の女の子と仲は良いですか?

未経験の女の子が多いので、仲が良いです♪

▼分からないことや悩み事を相談しやすい環境ですか?

24時間対応の窓口があるので、相談しやすい上にすぐ対応してくれます。LINEでも受付ているので、気軽に相談出来ます。

どんなお客様が多いんだろう…

▼どのような層のお客様が多いですか?

リピーターの方が多いので、優しいお客様が多いです。

▼接客するにあたって意識していることはありますか?

お客様が受け身な方が多いので、会話が途切れないように話しかけたりを意識しています。

▼トラブル等あったときはどのような対処をしていますか?

リピーターの方が多いので、トラブルは聞いたことが無いです。

未経験でも安心の理由

それは…

▼未経験でも安心の理由を教えてください。

お店の対応がしっかりしているのと、保証が付くので不安は無いです。

▼未経験でもすぐに稼げるものですか?

人にもよると思いますが、初日で指名も来ましたし、リピーターさんも付いたので思ったより稼げました。

最後に「ガールズヘブン」を見ている求職者に一言お願いします!

私のお店では「店長ブログを見た」で特典があります!私も未経験なので、一緒に頑張っていきましょう♪

TOP