リニューアルオープンで電話は正直鳴ってます。

お店ページはこちらから→(手コキガールズコレクション)

身バレ防止に

全力です!

▼現在の大体の出勤日数とお給料目安を答えられる範囲で教えてください。

週1~3日です。出勤した時間にもよりますが、3万円~5万円以上は頂いています。

 

▼働く前に確認をしておいた方が良いことありますか?

お仕事の内容は求人内容と同じか確認した方がいいです。

 

▼その他で給与・待遇についてポイントはありますか?

手コキガールズコレクションは本当にフルバック期間がありました。私の場合ですが、最高114,000円でした。

 

▼待機場の環境はどうでしょうか。

個室はサロンのようにキレイな内装です。自販機もあります。未経験の方にはスタッフ常駐の集団待機場所もありますので、安心できる空間作りを徹底しております。

 

▼事務所周辺の環境はどうですか?交通の便などはいかがでしょうか。

駅から歩いて1分以内の場所にあります。繁華街から離れているので、身バレリスクも少なく安心出来ます。

 

▼女の子同士は仲は良いですか?

他の女の子とは、話す機会がないので、良くも悪くもないです。

 

▼店長さんやスタッフさんに気軽に相談できる環境はありますか?

集団スペースや、移動中に相談することが出来ます。

 

 

未経験でも稼げる理由

 

 

▼どのような層のお客様が多いですか?

30代~50歳くらいのサラリーマンが多いイメージです。

 

▼接客するにあたって意識している事はありますか。

笑顔でお客様の話を聞くことです。

 

▼トラブル等あった時はどのような対策をしていますか?

今のところは無いですが、もしあればスタッフさんにすぐ電話するように言われています。

 

▼未経験でも安心の理由を教えてください。

技術よりも初々しさを求められる事も多いので、難しい講習など受けなくても稼げました。

 

▼最後にガールズヘブンを見ている求職者に一言お願いします!

リニューアルオープンで有難いことに電話が鳴っております。働きやすい環境を用意してお待ちしておりますので、まずは是非お問い合わせお願いいたします!

TOP