未経験者8割!“丁寧の限りを尽くす”ことは当然です!

ダイスキ スタンダードデリヘル

名前
かわべ主任
 一宮と言えば『ダイスキ』!そういっても過言ではない。ヘブンネットの尾張デリヘルランキングでも堂々の1位。そんな同店に関して主任の「かわべ」さんに色々聞いちゃいました♪
ダイスキってどんなお店?
―給与体系や報酬について教えてください。未経験でもハンデはないですか?
未経験でもハンデになることはございません。『ダイスキ』は普通の女の子が稼ぐことができるお店です。

―給与・報酬以外の待遇について教えてください。

キャスト様が働く上で、“ストレスフリー”を意識しております。待機所は「完全個室」であったり無料送迎や自由出勤、お仕事で使う鞄の支給など、働きやすい環境づくりをしています。
―短時間や週一の勤務でも大丈夫ですか?どのくらい稼げますか?
もちろん大丈夫です♪事前にご希望のお給料を教えて頂き、その通りのお給料を御渡しできるよう、努めております。
―身バレ防止対策はどのようにされていますか?
当店は顔出しNGでも大丈夫です。顔出しをしなくても指名が入り稼ぐことができるのが当店の魅力です!
―研修制度はどのようになっていますか?
マニュアル冊子と口頭での説明になります。服を脱ぐや実際に触るような行為は一切ございません!
待遇面でのサポートも充実♪
―コロナ対策は何に力をいれていますか?
スタッフ、キャスト様のマスク着用必須はもちろん。ほかにも待機所のアルコール消毒や空気清浄機の設置など可能な限りの対策はさせて頂いております!

―性感染症への対策はありますか?

毎月性病検査をキャスト様にお願いしております。お時間や費用に関して気になると思いますが、当店は検査キットを配布させて頂いております。お気軽にお声掛けください!
―個室待機を謳っていると思いますが、女の子同士の接点はあるんですか?
当店はこっそり働きたいキャスト様が多いので、基本的に個室待機を推奨させて頂いております。
安心ポイント多数♪丁寧の限りを尽くす!
―お店のコンセプトを教えてください。
「街で見かける普通の女の子」がコンセプトです!未経験の方でも安心して働いてもらえるように努めています♪

―はじめてのこの業界で働く方が見るべきポイントは何だと思いますか?

スタッフやお店の雰囲気を見てほしいです。未経験の方でも安心して働いて頂ける環境づくりには自信を持っております!ご希望のお給料をお渡しできるよう、全力でサポートもさせて頂いております!
―スタッフさんに気軽に相談できる環境はありますか?
昼職出身のスタッフばかりですので、お店の雰囲気はとても柔らかいです。こちら側からのお声掛けはもちろんのこと、スタッフに声をかけやすいように対面する機会を増やすようにしています。
―女の子との関係性を築くポイントはありますか?
“丁寧の限りを尽くすこと”です!これは『ダイスキ』で働く全スタッフが心がけております!
稼げるのは当たり前!“楽しい・安心”があるのは『ダイスキ』
―実際入店して稼ぐことはできるんですか?
エリア人気№1の集客力がございますので、そこは安心して頂きたいです。未経験の方でもたくさんお仕事を付けさせて頂いて満足頂いています!

―お客さんが多い時間帯や曜日はありますか?

当然、週末はたくさんのお客様にご利用頂いております。他店と比較しての強みですと、朝からたくさんの集客があることです!
―『ダイスキ』で働くと“楽しい”って思ってもらえることはしていますか?
季節のイベントをおこなったりしています。事務所や待機場所の飾りつけをしたりと雰囲気作りにも気を付けています!それに当店には女性スタッフがいますので、女性同士で楽しく会話をする姿も見受けられます♪
―最後に、初めてこの業界のお仕事を探す女の子へメッセージをお願いします!
不安な気持ちは絶対にあると思いますが、『ダイスキ』は業界未経験の方でも安心して働けるように“丁寧の限りを尽くします”。ぜひ一度お話しだけでも聞きにいらしてください♪

■ L I N K


ダイスキ

TOP