必ず自信に繋がる絶対的プロデュース力!未経験でもハンデ無しで稼げる理由!

大垣 不二子chan 本店 デリヘル (スタンダード / 大垣市・羽島市)

名前
ワタナベさん
 女の子の目標を実現するため、絶対的なサポート力で自信を付けられると話題のデリヘル『大垣 不二子chan 本店』。 同店で働くスタッフ「ワタナベ」さんが、お店の事・女の子への想いを教えてくれました。
女の子と同じ目線に立ち、個性を生かすプロデュース
―まずはじめに、『大垣 不二子chan 本店』について教えてください。
当店は完全素人の方が本当に多いお店です。お客様からの人気が高いのも経験の無い方や、清楚・清純系の雰囲気を持った方が多いと思います。 そうでない方も個性=魅力として、全面的にプロデュースさせて頂くのが当店の特徴であり、強みです。どなたでも安心して働ける環境をお約束します。

―女の子にとって、相談しやすい環境でしょうか?

もちろんです!気を遣わず話しやすい環境づくりは徹底して行っております。女の子から話しづらい事もあるかと思いますので、スタッフから出勤・退勤時に困っていることはないか等、常に聞いています。
―職場の暖かい雰囲気が伝わって来ます。良い関係性を築く秘訣は何だと思いますか?
何と言っても、女の子の話を真摯に聞く事。これが無いと信頼関係は築けませんし、こちらからアドバイスがあれば必ず伝えております。
些細な変化にも目を配る姿勢を徹底!
―未経験の女の子に共通している悩みはどんな事がありますか?
やはり身バレを気にされている方が多いです。その為当店では、写真は掲載しない形で働く形式でも全く問題ありません。ご自宅への派遣などをNG にされている方もいます。女の子自身の都合に合わせ、柔軟に対応しております。

―信頼できるお店は、どんなお店だと考えますか?

スタッフがキャストさんに対して、作業としてではなく“心”で接する事が出来ているか。だと思います。経営のシステムも勿論ですが、スタッフ対応がしっかりしているお店はやはり重要だと思います。
―接し方で印象も大きく変わりますもんね。女の子のモチベーションを上げるために実施していることはありますか?
何気ない一言でも、何か思っていることがないかを全力で察知するように努力しております。何かあればスグに原因を取り除けるような取り組みをしております。
―実際にどんな所で女の子の変化に気づくことが多いですか?
いつも気にかけておりますので、女の子の顔や声のトーンなど、小さな変化でも一目見ればすぐに分かります。ノウハウを培ったスタッフのみが常駐しておりますので、細かな変化にも気づける自信はあります。
過ごしやすさは◎!衛生面も安心です。
―待機所の環境はいかがでしょうか?
他の女の子と一緒に待機せず、完全個別での待機になります。待機所には写メ日記撮影用の鏡や、家具家電なども完全完備しております。自分の部屋のように快適に過ごして頂けるかと思います。撮影用に自撮り棒やヒール、コスプレ等の貸し出しも実施しております。

―女の子同士の関わりに関してはどうでしょう?

個室待機になりますので挨拶程度です。女の子同士の交流を避けることは身バレやトラブル防止のためにもなりますので、個別での待機を徹底しております。気を遣う事なくゆったり過ごせますよ!
―気ままに過ごせるのはありがたいですね。衛生面に対してはどんな対策を実施していますか?
出勤前の検温や、待機場所・送迎車などの定期的な換気、アルコール除菌等を徹底しております。この他にも感染症に対する検査キッドの提供や、接客道具の洗浄・消毒なども合わせて実施しています。少しでも女の子のリスクが下げられるよう、衛生対策は常時徹底して行っています。
心は必ず相手に伝わります。
―続いて、どんな女の子が貴店にはピッタリだと思いますか?
お客様と楽しみたいと考えてくれる方、話を聞いてこちらもワクワクするような方であったり、心を持って接客をしてくれる方などは本当にご活躍頂けるお店だと思います。

―はじめての女の子にはどんなアドバイスをされていますか?

分からないことはスグに相談して頂くようにお伝えしています。加えて未経験の方も稼げる秘訣が当店にはございます。そちらをフルで活かし、全面的にプロデュースさせて頂きますのでご安心ください!
―手堅いサポートはありがたいですね!未経験でもハンデは無いのでしょうか?
ありません。むしろ未経験の方が好きなお客様も多く利用されますので、一生懸命お仕事して頂ければ、必ず高収入がGET出来るかと思いますよ!心のこもった接客は、必ずお客様にもプラスの要素で大いに伝わります。
―では最後に未経験の方に向けてメッセージをお願いします!
初めての方にとっては不安だらけの業界だと思いますが、まずは第一歩を踏み出してみて下さい。入店後は自由に出勤して頂いて構いませんし、まずは体験・面接だけでも全く問題ありません。いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。
TOP