集客TOPクラスの岐阜デリ!働きやすさの秘訣は“変化”への対応力!

IRIS デリヘル (スタンダード / 岐阜市内)

名前
犬塚さん
 女の子を最優先として考え、ひとりひとりを本当に大切にしてくれるお店が、岐阜の『IRIS』。働きやすいと話題の同店に関する秘訣について、スタッフの「犬塚」さんが教えてくれました。
元気な挨拶はとても重要!適切な関係性も安心♪
―でははじめに、お店選びのポイントとしてどんな点が重要だと考えていますか?
女の子自身が第一歩を踏み出しやすい。そんな安心感を与えられる様な雰囲気を感じるかどうかが大切だと思います。

―やはり初めてのデビューには安心感が必須ですもんね。女の子が気軽に相談できる環境はありますか?

スタッフに気軽に連絡を取れる窓口を設けており、気になることがあればすぐ対応できるように徹底しています。些細な事でもすぐに相談できる雰囲気だと思いますよ!
―良い関係性を築くための秘訣は何でしょうか?
女の子からの要望や変化などにはどんなに細かい事でもすぐに気づき、即反応出来るようにしています。常日頃からのコミュニケーションは特に大切にしています。
―では、どんな女の子が活躍できると思いますか?
明るく元気なあいさつが出来る方はとても稼げる環境だと思います!あとは礼儀正しさであったり、書類など綺麗に保管して提出できているかどうかであったり、他には身なりがキチンと整っているかどうか。このあたりはお客様への印象や収入が増えるかどうかに大きく影響します。バッチリ出来る方であれば、当店としても「ぜひ採用したい!」という気持ちになります。
少しの工夫・努力が高収入の鍵
―未経験の方は、年に何人くらい入店されるのでしょうか?
年間だと大体30人以上は入店しています。

―すごいですね!入店したばかりでもお客様は付くのでしょうか?

おかげさまで反響を頂けておりますので、かなりつくと思います。むしろ未経験が強みになると感じています。お客様も優しい方がほとんどで、はじめての方でも安心してお仕事ができます。スタッフは10人以上配置しており、万が一の連絡が入れば即時駆け付けられる体制も整えております。
―はじめての女の子は、どんな点を意識すると良いと思いますか?
どなたでも緊張してしまうのは当たり前なので、お客様との雰囲気を大切にしながら、接客も楽しんで行う事が重要だと思います。明るさと元気さがあれば、ファーストコンタクトでもバッチリ好印象が与えられると思います。もちろん笑顔もとっても大事です!
―未経験デビューで高収入をGET出来ている女の子は、どんな事を頑張っていますか?
写メ日記を毎日しっかり書いたり、写真は工夫して撮ったり、お客さんに興味をもってもらう為の努力を惜しまない方はしっかり稼げています。最近リリースしたオキトークなどをうまく活用して集客に繋げている方もいます。
嬉しい待遇が充実。サブスクも見放題!
―続いて、給与体系について教えてください。
お給料は新しいシステムを採用し、女の子自身が決めて頂く事が可能です。最近では週1回の出勤でも10万円以上稼いでいる方もいらっしゃいますよ!集客力の高さは当店の強みでもありますので、どなたでも収入面は満足できると思います。

―では、女の子の待遇についてはいかがでしょうか?

県外の方でも安心して働けるよう、無料送迎を実施しております。個室待機所も完備しており、高速Wi-Fiが使えて Ne〇flix鑑賞まで出来る、まるで小さな映画館の様な環境でゆったり過ごせます。もちろん、身バレ対策も女の子自身が納得できるまで徹底して実施しておりますので、何なりとご相談いただけると思います。
―女の子が気をつかわない環境が整っているのは嬉しいですね。
その点は特に大切にしています。女の子同士、過ごし方のルールも設けておりませんので、待機中は自由に過ごして頂けます。キャストさんによっては完全個室でのびのび待機する方もいれば、一緒にご飯を食べたり相談し合ったりする方もいらっしゃいます。
―勤務日を自由に決めることは出来るのでしょうか?
週1回でも、週何日でももちろんOKです。出勤日には少しでも多く稼げるようにお店からも全力サポート致します。
心の変化にも即時対応!
―初めての時はどんな悩みを抱える方が多いですか?
やはり接客内容や稼ぎの面で不安を抱える方が多いですね。その場合は納得できるまでしっかり説明をしたうえで、目標金額に到達できるよう出来る限りフォローアップ致します。頑張った点は褒め、改善が必要な所は即時アドバイスをする等させて頂いております。

―キャストさんの不調であったり、心の変化に気づくポイントはありますか?

挨拶の際の返事のトーンや、表情がいつもと違ったりなど、細かい所まで気が付くようにスタッフ全員が意識しています。信頼関係あってこその働きやすさだと思いますので、そういった点は特に重要視しています。
―では最後に、この業界でのデビューを考えている方へ向けてメッセージをお願いします!
この業界でのお仕事に興味がある皆さん! 当店『IRIS』には未経験者の方も多く在籍しています。業界経験が全くない貴女でも活躍できる環境です。最初はできなかったり、失敗したりすることもあるかと思いますが、我々スタッフは全力でサポートします。どんな些細なことでも相談してください。ぜひ、一緒に働いてみませんか?

■ L I N K


IRIS

TOP