未経験だから吸収できる。着実なステップアップで1日15万円以上稼げるお店!

ドルチェビィタ恵里亜 (ソープランド / 金津園)

名前
朝比 ここみさん
 金津園にお店を構える『ドルチェビィタ恵里亜』は、未経験からでも安心して働けると話題のソープランド。高い水準でのバック率も魅力で、高収入が必ず実現できると話題のお店なんです。そんな同店から「朝比 ここみ」さんが、お仕事について詳しく教えてくれました。
1日の頑張りが確実に結果に残る!
―実際に働いてみて、どんな印象を感じましたか?
とにかく稼ぎやすいお店だと感じました。お給料もしっかり日払いで貰えているから、出勤する度に「1日頑張ってよかった」と思えます。

―まとまった収入が入手できるのは嬉しいですね。

そうなんです。1回の出勤で15万円以上稼げる日が多く、金額がとても安定しているので、将来お家を立てるための貯金も出来ています。
―それだけ稼げるとお客さんのイメージが想像つかないのですが、実際どのような方が利用されるんですか?
それがすごく良い方ばかりなんです。どなたにも共通するのは紳士的なところで、気遣いしてくれる方が多く助かっています。明るく朗らかな方、相談に乗ってくれる方など、キャストさんを大事にしてくれる方ばかりが遊びに来てくれています。
待機は完全個室!女性スタッフさんも常駐
―では続いて、待機中の環境について教えて頂いてもいいでしょうか?
清掃が行き届いた個室でのんびり待機できる環境が整っています。周りへ気を遣う事も無く、少ないストレスで過ごせています。

―気楽に過ごせるのは良いですね。スタッフさんはどんな方が?

店長さんやスタッフさん含めて、頼もしい方々が常駐しています。いろいろな事を教えて頂けますし、女性スタッフさんもいるから些細な相談事もしやすく助かっています。
―頼れる方がずっといてくれるのはとても心強いですね。
本当にそう思います。優しいのはもちろんですし、お客様に対してもとても丁寧に接している印象なので、ここへ入店して良かったなぁって思います!
―良好で暖かい人間関係の雰囲気が伝わって来ます。声も気軽にかけやすそうですね。
おかげさまで一人で抱えることもほとんど無くて、何でも相談できるような環境なので働きやすいです。
成長実感できるからこそ、大きな自信に。
―この業界に入って、どんな事が変わったと感じていますか?
人との接し方はかなり変わったと思います!コミュニケーションの大切さが身に付き、どなたと話す時も丁寧に接するよう、自然と意識できるようになったと実感してます。

―成長を感じられるのは良いですね!初めての時はどんな点で苦労しましたか?

ソープランドで必要な接客技術を身に付けるのは結構大変でした。その分、出来ることが増えるたびに自信に繋がってます。
―やりがいもあり、大きなモチベーションUPに繋がりますね。
専門的な技術や考え方が無い状況だからこそ、いっぱい吸収できるしお客様も喜んでいただけることが多いです。
踏み出す一歩が人生のプラスに!
―働く前に確認しておいた方が良いことはありますか?
稼ぎたい目標金額がちゃんと入手できるかどうか。あとはお店のスタッフさんとの人間関係なども重要視した方が良いかと思います。暖かくて過ごしやすい環境も続けられる秘訣だと思いますよ!

―未経験のデメリットなどは感じていますか?

正直、このお店は本当にデメリットを感じないくらい安心して働ける環境だと思います。接客面や写メ日記など、頑張らないといけないこともありますが、その分成長を実感できるお仕事だと感じています!
―では、最後にこの業界でのデビューを検討する女の子へ向けて、メッセージをお願いします!
ソープランドは、吸収できる事が本当に多いお仕事です。だからこそ、接し方や考え方なども大きく成長できる貴重な時間になると思います。相談もしやすいから1人で考え方込むことも無くて、経験が無くても確実に働けます。まずは一歩、思い切って踏み出してみませんか?
TOP